無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07

【  2008年06月  】 

◆前月     ◆2008年06月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

アッチもコッチも自分の記憶の為に書き殴り!?w

2008.06.28【 ドロップ品関連

 コツコツ集めてた風元素が199個になったんで、最後1個を買ぉーと思って古都とアリアンで叫んだけど反応なくて、しょーがなぃからCCして最後の1個を自力ドロップしょーかと思ってたら耳が...この方ゎ私にGをくれた創設者(?)の方で、自分の自由にしたぃからってメッチャ自分勝手な理由で在席してたサブキャラに抜けてもらって以来お付き合ぃが途絶ぇてた方なんだけど、今更ながら自分の鬼畜ぶりを思ぃ知りましたね。(;´▽`A``ほんでまぁ無事200個集...全文を読む

▲PageTop

無知ゆぇの失敗...Orz

2008.06.25【 再構成・増幅関連

 RSが完成して、赤ぃ悪魔さんのトコに行くのもこれで4回目~ともなると、地図の見ぇなぃダンジョン内を毎度毎度吐き気に耐ぇつつ3~4時間も彷徨ってた奴も街を出て40分で生還!なんて偉業を成し遂げたりするもんなんですねぇ~(≧m≦)ってコトで、今度ゎ全財産に近ぃ5億のお金をカバンに詰め込み(?)行って参りましたw称号Up=大家→RSって思ぃ込んでたんだけど、アイテムにょり付加が違った(?)んですね...(/□≦、)5億支払ぇばRED STONEエリプト...全文を読む

▲PageTop

億品Get?!

2008.06.20【 ドロップ品関連

 数日ぶりに先日ホロウをGetした場所にマグロ猟に出かけたんだけど...(謎笑)ドキドキしながらカバンを開ぃてみると、そこに入ってたのゎ...売れば赤ぃ悪魔のトコでチョットいぃご褒美がもらぇる...でも、前からHPミスコゎ欲しぃと思ってたのでその場で着替ぇたwその代わり(?)フォムガ成金になった時に2億6千万ほどで買って(相場ょり安めだったかも?)姫が装備してた防御ホロウを先日拾ったのと交換して売った~(≧m≦)あとゎチョット強気で露店してた...全文を読む

▲PageTop

HP5%=1億...マイナスにならなかっただけマシとしょ~Orz

2008.06.19【 再構成・増幅関連

 ペラッペラの紙様のaile☆彡が1億引っつかんで必死の思ぃでGetしてきた青色の再構成魔法書が...せめて88%ぐらぃにゎなって欲しかった...Orz...全文を読む

▲PageTop

目標を1つ達成した♪(⌒∇⌒*)

2008.06.18【 再構成・増幅関連

 いつぐらぃからだったか、私ゎウェア①鷲①の組み合わせのペットと共に狩りをしてきたんだょね。でも、Lv400チョットの頃だったと思ぅけど憑依テイムってのを知り、骨ファミ2体憑依テイムして、それから銀行に放置してたRank9ベークラを満タン(?)まで補充して育ててきた。改めてファミをテイムしたのゎウェアゎ魅了されやすぃから。(Lv420ぐらぃの頃、火樽倉庫にてw)自分のペットに殺されるなんて、まぢ勘弁!って感じナノデス。・゚゚・(>_...全文を読む

▲PageTop

きっといろんなトコで既出なんだろぅけど...

2008.06.17【 メインクエ関連

 一度に持てるRSゎ1個らしぃ...なんとなく、そぅだろぅとゎ思ぃつつログハウスに行ってみたら中に入れてももらぇなかった...Orz...全文を読む

▲PageTop

遠ぃ夢なのか...?

2008.06.17【 ペット関連

 前回GLvが上がった時もそぅだったんだけど、秘密終了時に地味ぃ~な程上がったりする!?(いやぁ~まぁ単なる偶然なんだろぅけどねw)2回目にNPCと話した時にゎこの通り...(≧▽≦)てか、今まで気にしてなかった(てか、いつもPLvUp時ゎSS撮り損ねてた^^;)けど、ペットのLvUp時ゎ誉めた状態のLvで表示されてるんだぁ~@@チョッとした区切りの450でゎSS撮り損ねたので今回ゎバッチリ☆⌒(*^-゜)bGLvゎ50になったらスキル+3に出来るって、ずぅ...全文を読む

▲PageTop

初リンク♥

2008.06.16【 ドロップ品関連

 第一号コメを残してくださったアル・シェリさんょり、こんなトコをリンクしてくださると言ぅ勿体無くも嬉しぃコメントを頂き早速リンクしてくださったので、ガンバって私もリンクさせていただきました~(/▽\*)素敵な絵と文章で織り成された赤石グラフィティデス♡アル・シェリさんのトコにゎ素敵なバナーも用意されてるので、ホントゎバナーを貼りたかったんだけど、残念ながらまだそこまでココを使ぃこなせておりません。・゚゚・(>_...全文を読む

▲PageTop

で、、、出たぁぁぁあああ(≧▽≦)

2008.06.14【 ドロップ品関連

 もぅね、多分10日程、まぁ~~ったくUドロップしてなかったんですょ。そりゃ~もぉ、ゴミすら...ゴミでもイィから①コ落ちてくれたら納得出来るのに...って思ぃつつZinなら落ちるのか?って、淡ぃ期待もしながらトランに行ったりもしたけど落ちず、出勤時間ゎ刻々と迫り、残り数回の唐辛子を消化するために王宮に戻って数体目...しばし呆然としたけど、落ちなかった10日分を集約して落としてくれたらしぃ?んで、なんか浮かれて(?)...全文を読む

▲PageTop

やっと1週間経ったんだけどね...

2008.06.11【 メインクエ関連

 (ファーブのお話しが一部欠けておりますが^^;)抽出機ゎなくならなかった...Orz日付が更新されるだけで、これからずぅ~~っとずぅ~~~っとカバンの1つを占拠するらしぃ!?(/□≦、)権勢+大道装備なのに、もぅ1週間ほどUドロップしておりません。Orz商人としてもまだまだダメらしぃ!?...全文を読む

▲PageTop

気まぐれテイムツアーひとり旅w

2008.06.09【 テイム関連

 Lv420ぐらぃの頃から目標があってゴリゴリカリカリと2日で3LvペースぐらぃでLv上げしてたんだけど、目標Lvの437になった時にモリネルのウェア(570)とヴァンプ(565)をいつもお願ぃしてる支援団体様(?)にお手伝ぃいただきテイムしました。その時に買った課金バッヂがそろそろ切れるので、その前にイロイロとテイムしちゃぇ~ってコトで、ウェア1体連れてテイム行ってきましたぁ~実ゎ私テイム大好きで趣味なんデスw(ソロでテイムする時にゎウェアのスタンゎ結構お役立ちで重宝しており...全文を読む

▲PageTop

Help Meeeeeeeeeee

2008.06.09【 未分類

 空ぃた時間でチョコチョコとマニュアルとか見てるんだけど、構成(?)とかそゅのが理解出来なくて...:;今度こそゎ今までみたぃにすぐ諦めてしまぅコトをしたくなくてガンバってるけど、憧れの方々のょに素敵なブログになる気がしなくて、とりあぇず文章打ってSS貼るだけってゆぅ、なんとも味気なぃ><今にもメモ帳にタグ打ちのHPに逃げ込んでしまぃそぅな...(;´▽`A``てか、考ぇてると息の仕方がわからなくなってしまぅ(←数年前長男に『アフォや...全文を読む

▲PageTop

カバンが重ぃデス

2008.06.07【 メインクエ関連

 RSのかけらのドロップ率ゎ割と良かったみたぃで50個集まったんだけど...やれやれと思ったら、廃坑B4のマブガゴの羽10枚やら半島の浜辺の亀の甲羅(だっけ?)やらオロイン森のクローラーの汁だとかを集めなきゃダメで(SS撮り忘れ^^;)、まぁコレもドロップ率ゎ悪くなかったので終わったと思ったら、今度ゎラカリフサ北の洞窟の蜘蛛の糸とかって...(対象Mobがいるのゎやっぱり洞窟の奥の端(?)だし(○`ε´○))相変わらず、いっぱぃ移動させてくれます...全文を読む

▲PageTop

メインクエ5行って来たんだけど...

2008.06.06【 メインクエ関連

 やっぱり使ぃ慣れなくて、とりあぇずHPに流れだけUpしたので、赤ぃ悪魔のご褒美を見てみたぃ方がいらしたら...もぅ既に情報が出回ってるんでしょうけどね~(;´▽`A``てか、ココにバンバン日記をUp出来るょに早くなりたぃと思ぃつつ使ぃ方とかジックリ見るにゎ全然時間が足りなくて...。・゚゚・(>_...全文を読む

▲PageTop

まだまだわからなぃコトだらけ...でも...

2008.06.03【 RS

 とりあぇず慣れるコトから始めょ~ってコトで、少しづつでもUpして行こぉかと...暫くゎHPの日記と併用かなぁ...(;´▽`A``そんなわけで、昨日ゎペットを本から取り出せるょになるまでの時間アリアンの一段高ぃトコで休憩してると...私の為に花火を上げてくれた人がい(ry ←違ぅからo( ̄  ̄θ ゲシッ☆私の為になんて、そんなわけゎなぃんだけど、なんかちょうどいぃ場所で花火見物させていただぃたwどぉせならハート花火が良かったなぁ~...全文を読む

▲PageTop

はじめまして。

2008.06.02【 RS

 今まで何度かブログ挑戦してみたけど、すぐに挫けてしまって...Orz今度ゎ長く続けられるといぃなぁ~と思ぃながら、とりあぇず使ぃ勝手のテストwMyHP ←こんな奴デスwココからお引越しorゲェム日記の独立を図るべく立ち上がりマシタ!?(≧m≦)そしてこんな↓奴です(;´▽`A``文才があるわけでもなく、素敵な絵が描けるわけでもなく、全く何の取り得もありませんが、少しづつガンバルつもりなので、どぅか気長に生温かぃ目でw見守ってやってく...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2008年06月       ◆翌月

Menu

プロフィール

今は亡き解放☆彡

Author:今は亡き解放☆彡
気付けば登録した初期のままプロフ変更してなかった(;´▽`A``

主にRED STONE白鯖に在住しています(*´艸`*)

最近の記事

最近のトラックバック

くりおみくじ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

