無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08

【  2008年07月  】 

◆前月     ◆2008年07月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

やっと売れた...Orz

2008.07.22【 ドロップ品関連

 ドロップしたのが1ヶ月...いや、半月早ければ...少しの間に70~80Mも暴落してたんだね。・゚゚・(>_...全文を読む

▲PageTop

最近ドクロに好かれてるっぽぃ?!

2008.07.16【 ドロップ品関連

 前回の億品はホロウだったわけですが、今回ドロップした億品は...決定打2%だったんですけどね、なんか最近急激に暴落してる模様デス...Orz最近は寝るのが忙しくて(爆)ほとんど狩りしてなぃんでドロップもかなり乙デス。・゚゚・(>_...全文を読む

▲PageTop

最近のゴミ収集状況

2008.07.13【 ドロップ品関連

 諸事情でメインにしてたHPを休止した為、公式の登録を削除したら一気に更新の熱意も失せました。(爆)まぁ元々そんなに訪問者がいるわけでもなぃので、全くなんの影響もござぃませんがwてゆぅか~人と関わるのが苦手な私がブログなんてやってるのが、そもそもの間違ぃなんだと思ぅ今日この頃...(;´▽`A``そんなわけで、これからは更に自分の為の覚ぇ書きになっちゃったわけですが、赤ぃ悪魔さまの影響で(?)いろいろ売り難くなって...全文を読む

▲PageTop

凄ぃなぁ...

2008.07.04【 RS

 なんとなく公式見てたんだけど...こんなん見てこんなんで警察にまで相談行った人に感心したわww...全文を読む

▲PageTop

やっぱりメンテ後はドロップ率Up?

2008.07.03【 ドロップ品関連

 喜ぶほどの物でもなぃゴミUだけど短ぃ時間に2つ落ちた。どっちも初めてのUだった。それから一粒で二度美味しぃ?的なこんな↓コトも...1体で両方は初めてだった。何十体と狩ってもどっちも1個も落ちなぃってコトは当たり前のょにあるのに...紋章品集めの為にスウェブで木を狩ってて木切れと木の枝が一度に落ちた時以来の感動~(笑)私は気分次第で何箇所か点々と移動するんだけど、遭遇し難ぃハズ(?)のこの人(?)↓によく遭遇する。行く...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2008年07月       ◆翌月

Menu

プロフィール

今は亡き解放☆彡

Author:今は亡き解放☆彡
気付けば登録した初期のままプロフ変更してなかった(;´▽`A``

主にRED STONE白鯖に在住しています(*´艸`*)

最近の記事

最近のトラックバック

くりおみくじ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

