無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09

【  2008年08月  】 

◆前月     ◆2008年08月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

何の嫌がらせでそ?(/□≦、)

2008.08.30【 ドロップ品関連

 13連勤の間、見事に放置してたんで、たま~には気休めの更新でもしとこぅ...まぁ、お仕事がお休みなぃからってRSに全くログインしなぃって日はなくて、精霊エサとかは売るのがメンドーなぐらぃドロップしてはいたんですけどね、ホントにエサLvの物がほとんどで...Orzまぁそんな微運ながら、久々に億品ドロップしました♪(´艸`*)リア友のBisにプレゼントしょ~かとも考ぇたんですが、最近ビンボー街道まっしぐらなコトもあり売り飛ばしちゃいました♥...全文を読む

▲PageTop

お仕事が、社長のチョンボにより急遽お休みになったので...

2008.08.15【 ペット関連

 またしてもクダラナィ暇潰しの続きをUpしてみたりトカwwなんかやっぱりポタ出しだけしたら狩りする気力がわかなくて、もぅ少しLv↑の骸骨魔法師をテイムする為に、またしても火の中に飛び込んできたwまぁでも、あの程度の火攻撃はそれほど脅威でもなぃんだけど、それでもやっぱり、あの沸き位置はどぅなのさ?って感じではありますwそんな訳で、若干4Lvほど↑の骸骨魔法師をテイムして、いざ!試し切りに♪(*´艸`)今回の試し切りの野望(?)は...全文を読む

▲PageTop

ロトBoxを開けるとそこには...

2008.08.14【 テイム関連

 またしてもキャンペーンの文字に釣られてロトBoxを1個(セコッw)買って開けてみるとね...Orzまぁ、そんなもんですょね...そんなわけで、折角心臓も手に入ったコトだし、先日サキュバスをテイムする為に課金バッヂも買ってるコトだしってコトで、ゴリゴリ狩りするのも飽きてたのもあってウェアをお供にテイムツアー行ってきました~(笑)ほんで、今夜から15連勤で時間もあまりなぃので、何の参考にもならなぃ補助無しオートスキルOFFの素の基本ステなど紹介とか、表現力が...全文を読む

▲PageTop

何これぇ~!Σ( ̄□ ̄|||)

2008.08.11【 ペット関連

 私はずっと最終的なペットはウェア①鷲①って思ってましたが、その意思を覆すペットが!!このお姉さま方なんですけどね...巷でイロイロ噂にはなってた(っけ?w)んですけど、自分が使ってみるまで、こんな凄ぃとは思ってなかった~(@□@!速ぃ!強ぃ!ホント、敵に回すと怖ぃお姉さま方です。(;´▽`A``ビジュアル的にはセクシィだけど、色がなんとも...万年石化されてるみたぃで...(謎笑)唐辛子使ぇば問題解決するわけですが、唐辛子は無限ぢゃ...全文を読む

▲PageTop

アップデート後初めてカケラ50個集まったんですけどね...

2008.08.07【 メインクエ関連

 なんか、ログハウスに行かなきゃいけなぃ回数が1回増ぇてました!Σ( ̄□ ̄|||)今までは49個目ドロップしたら次で50個目をドロップしてアップデートの表示が出てたのも、49個目から50個目までもチョット間が空ぃて表示も変わってました。いつもの材料(?)を集めて戻ると全員ログハウスに戻ってたんですけどね...とりあぇずRS完成したけど、最近良品ドロップもなぃんでお金もなぃし、どぅするかしばし考ぇなくては...(謎笑)てゆぅか、ハイエルフ連れてると...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2008年08月       ◆翌月

Menu

プロフィール

今は亡き解放☆彡

Author:今は亡き解放☆彡
気付けば登録した初期のままプロフ変更してなかった(;´▽`A``

主にRED STONE白鯖に在住しています(*´艸`*)

最近の記事

最近のトラックバック

くりおみくじ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

