無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10

【  2008年09月  】 

◆前月     ◆2008年09月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

メンテ後、ちょっとキョドってマス(;´▽`A``

2008.09.26【 ドロップ品関連

 もしかして、何か悪ぃコトが起こる前触れではなかろぅか...?そぅ思ぅぐらぃ、メンテ後のドロップが異常です。特別凄ぃ物を拾ったわけではなぃんですけどね...でも、普段が普段だし...wメンテ後、丸1日ほどの間の出来事です。間にお仕事も行ったし睡眠も取ったし、プレイしたのは5~6時間ではなぃかと?他にも危うく破壊しそぅになった攻速34%の皮のグローブとか...そしてトドメに...つ、つ、、つぃに!念願のタート初ドロップϖ...全文を読む

▲PageTop

!Σ( ̄□ ̄|||)

2008.09.19【 ドロップ品関連

 2年半ほどのRSライフ最大のボッタクリ販売をしてしまった...Orzてか、売るつもりなんてなかったから、売れなぃだろぅ金額で、場所取り(?)の為に露店に並べてたお着替ぇ用に持ち歩ぃてたHP98%ミスコ22が売れてた...深夜お仕事から帰ると...ほんでまぁ、場所取りの為に並べてた物が売れて、売る気満々だった物は売れ残りまくってたわけですがね...(;´▽`A``...全文を読む

▲PageTop

杞憂に終った~(*´艸`)

2008.09.15【 秘密関連

 昨日、久々に更新した記事で、次なる野望を遺跡秘密ソロと書ぃたけど、心配してたサキュバスの抵抗もデーモンキングにスタンが効くコトで何の問題もなく解消♪(⌒∇⌒*)いちぉー自分用の赤Pを12Setほどとペット用にフルフを5個持って行ったんだけど、赤P余りまくりでミズナょり早くて簡単で経験値ウマウマ~(≧▽≦)でも......1回目が終って2回目のポタ出しに1時間↑かかった~Orz(途中で泡出し放置を数回繰り返したので2時間とかだったかなぁ...:;)最初の1...全文を読む

▲PageTop

自己満足だけでは続かなぃですね...Orz

2008.09.14【 ドロップ品関連

 やっぱ反応があって初めて更新の気力が沸くんであって、自分の記憶の為だけに更新なんてダルぃコトやってられなぃなぁ~っと限界を感じつつある今日この頃wまぁでも削除するまではボチボチでも更新しなくては!必殺足跡返し(?)でスローペースではあるけど気付けばカウンターも500を回ってるし(*´艸`)と言っても、特にネタがありません。Orzココ最近はパパ手に好かれてるらしく...てか、ドロップってなんか偏りがあるょな気がするのは私だけでしょう...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2008年09月       ◆翌月

Menu

プロフィール

今は亡き解放☆彡

Author:今は亡き解放☆彡
気付けば登録した初期のままプロフ変更してなかった(;´▽`A``

主にRED STONE白鯖に在住しています(*´艸`*)

最近の記事

最近のトラックバック

くりおみくじ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

