無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11

【  2008年10月  】 

◆前月     ◆2008年10月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

もぅ微運と嘆くのはヤメょ~と思ぅ^^b

2008.10.25【 異次元関連

 先日、ずっとカバンの一角を占領し続けてた金増幅魔法書を使ってバイトをしました。肝心な部分のSSを数枚撮り忘れてますが、運比Lv1のチェンスクをLv2にするとゆぅバイトでした。結果は自分でもビックリの運比1/2でした。そして、この金増幅魔法書代金+謝礼を手にした私は...散々悩んだ挙句、初めて異次元なる物を手に入れました。そして.........この↑2つを使って.........初めての一大冒険に挑んだのデス。結果は......全文を読む

▲PageTop

ヒマ人ですからぁ~(*´艸`)

2008.10.02【 検証(?)関連

 魔法抵抗が常にALL90表示を維持してる解放☆彡ですが、どの程度まで持ち堪ぇられるものかと思ぃ実験(ってほど大袈裟なコトではなぃw)の為に久々に赤目基地に行ってきた。さすがに(8)下がると90を割ってしまぃました。つぃでに、適正の頃、いつも入口のトラップで爆死して一度も足を踏み入れるコトなく終った赤目倉庫も覗ぃてきた♪(>艸艸...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2008年10月       ◆翌月

Menu

プロフィール

今は亡き解放☆彡

Author:今は亡き解放☆彡
気付けば登録した初期のままプロフ変更してなかった(;´▽`A``

主にRED STONE白鯖に在住しています(*´艸`*)

最近の記事

最近のトラックバック

くりおみくじ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

