無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01

【  2008年12月  】 

◆前月     ◆2008年12月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

メリークリスマス(*^▽^*)∠※Pan!!。・:*:・

2008.12.24【 テイム関連

 聖なる夜もお仕事をする私へのプレゼントだったのでしょうか...時の森の目ン玉が落とした箱の中身はDXU笛でした。人ぢゃ~ないくせに森の守り人って...w使いたかったら課金バッヂを買えってコトですね...そう言えば、先日ビッグマウスダンジョンの秘密も卒業したんですが、ネズミさんからは卒業祝い(?)をいただきました。そして、目標にしてた新Mob全種テイムで1種類だけテイム出来てなかったお馬さんも無事テイムしてコンプリートです♪(>艸...全文を読む

▲PageTop

原点に還る?!

2008.12.18【 ドロップ品関連

 最近、カケラを集められる狩場が空いてないってもあって、ほとんど秘密だけ生活なんですけど...そんな中でも一番よく行ってる狩場が時の森のワンコさんのトコなんですよね。タゲ取り下手だからちょくちょく死にますが、まだ適正に届いてないにも関わらず、結構な経験値をいただけます^^でも、ドロップはかなり乙ってます(;´▽`A``そんなワンコさんからの贈り物(?)は、初Uと同じゴミ牙を2日連チャンとか、ホントに悲劇としか言いようがないです.....全文を読む

▲PageTop

初めて手に入れたT品...

2008.12.03【 ドロップ品関連

 いつものようにソロ秘密に行ってると、ねずみさんが落としてくれた宝箱から見慣れない物が出てきた。こ・・この色は!もしかして、最近あちこちで氾濫してるセットアイテムとかゆー物では!?と、ドキドキしたのも束の間...力+100だけですか...Orzオマケに取引不可!Σ( ̄□ ̄|||)えぇえぇ、どうせそんなもんでそ><ところが、aile☆彡がガンバった!?解放☆彡は水色でも用のなさそうな物は拾うことすらしないので、もしかしたら儲け損ねてるコ...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2008年12月       ◆翌月

Menu

プロフィール

今は亡き解放☆彡

Author:今は亡き解放☆彡
気付けば登録した初期のままプロフ変更してなかった(;´▽`A``

主にRED STONE白鯖に在住しています(*´艸`*)

最近の記事

最近のトラックバック

くりおみくじ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

