無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02

【  2009年01月  】 

◆前月     ◆2009年01月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

意外と呆気なかったセイジ秘密ソロ

2009.01.26【 秘密関連

 今までも何回か行ったけど、こんな簡単なコトだったのか...って思った今回のセイジとの対決。某情報サイトに書かれてた【Lv300前半ではソロ困難。】にビビリながら、めっさ覚悟して、刃油やら巻物やら灰やら、赤Pも大量に用意して、挙句に完全復活の巻物まで持って、他にも火抵抗が足りなかった時用に、ドロップしたまま売らずに倉庫に入れてたドレイクハスクまでカバンに入れて用意周到で挑んだものの、赤Pを2セットほどとペットの回復用にフルヒを4個と...全文を読む

▲PageTop

もうすぐ1月が終っちゃう!Σ( ̄□ ̄|||)

2009.01.22【 キャラ育成?関連

 ってコトで、今年初の更新です(;´▽`A``てか、1ヶ月放置すると広告(?)貼られちゃうんですよね?まぁその前に更新おば...wってコトで、かなり長くなる予感!?^^;今年に入って3週間で私がしてたコト...それは!と...まぁ、こんなコトをしておりました。再振り・再振りでリアルマネーいっぱい使った、イロイロと想い出のあるアチャをキャラデリして、サブテイマ作りに勤しんでおりました。(;´▽`A``もともとF&Iランサだったんですが、ソロメインなもんで範...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2009年01月       ◆翌月

Menu

プロフィール

今は亡き解放☆彡

Author:今は亡き解放☆彡
気付けば登録した初期のままプロフ変更してなかった(;´▽`A``

主にRED STONE白鯖に在住しています(*´艸`*)

最近の記事

最近のトラックバック

くりおみくじ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

