無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04

【  2009年03月  】 

◆前月     ◆2009年03月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

進化なのか退化なのか...

2009.03.21【 クエスト関連

 先日のメンテでイロイロ実装されたわけですが、メンテ後から赤P使った時の回復の表示(?)が変なのは私だけなのでしょうか?連打してても反応が鈍くて、今まで間に合ってた回復が間に合わず死んぢゃったコトも...Orzそれはともかく、恩寵システムですが、せっかく4種類あるので、4キャラで別々のにしてみました(>艸...全文を読む

▲PageTop

ホントなのか?ポタ10分説!?

2009.03.16【 秘密関連

 明け方に近い深夜、塔秘密のポタ出し中にこんな↓叫びをされた方が...限りなく単なる偶然~って気がしないでもないですが、このちょうど10分後ぐらいにポタが出た!Σ( ̄□ ̄!)私はポタ出しする時に、現地到着後すぐにケータイのタイマーを10分25秒でかける。そして鳴るまで漫画を読んだりして時間を潰すわけですが、この時間は別に泡出ししなくとも、チャットしながら過ごしても問題ないと個人的には思う。実際、チャットしながら時間が経って、ポタ...全文を読む

▲PageTop

気付けば前回の更新から半月余り?(;´▽`A``

2009.03.05【 秘密関連

 まぁ個人の覚書(?)程度なんで、どっちもでいいんですけどねw最近、アリアンの叫び見てて思ったコト。例*! 小墓秘密メンバー募集 Bis・支援・ポタ②よくそんなPT作れるな...完全他人任せですか?みたいなwそんなわけで、私はどんなに紙でも微火力でも、火力として秘密PT入る限りはポタ出し必須を心がけているんですが、ある日、姫で『小墓秘密ポタ持ちさんいらっしゃいませんか?もしくはポタ有秘密ありませんか?ポタ持ちの姫です。』と叫...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2009年03月       ◆翌月

Menu

プロフィール

今は亡き解放☆彡

Author:今は亡き解放☆彡
気付けば登録した初期のままプロフ変更してなかった(;´▽`A``

主にRED STONE白鯖に在住しています(*´艸`*)

最近の記事

最近のトラックバック

くりおみくじ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

