無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06

【  2009年05月  】 

◆前月     ◆2009年05月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

なぬ!?メンテ時間延長ですと?!Σ( ̄□ ̄|||)

2009.05.28【 テイム関連

 終了時間未定って...(;´▽`A``睡魔に負けてメンテ開始前に寝たコトを激しく後悔ちう・・・><しょーがないんで、最近他鯖のサマナに夢中で白ほとんど活動してないからネタって程のネタもないけど更新~(*´艸`)先週、久々にパチりに行って8万ほど勝たせていただき、リアルマネーに多少の余裕が出来た為、スキル再振りの巻物×②お買い上げぇ~( ̄ー ̄)b(実はロト×5も買ってガラクタばっかりだったコトは内緒。・゚゚・(>_...全文を読む

▲PageTop

もう3日ポタが出ない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

2009.05.16【 秘密関連

 フォーリンなんですけどね...aile☆彡とwitchでいろんな時間帯に交互にポタ出しに行っては30分とか1時間、時にはそれ以上狩り続けるも、どっちも全くポタが出ません。(/□≦、)少し前までは、どっちもポタ持ちでPTに入れてもらってたんですが、witchは3日間ずっとポタ出し中に②ポタ募集の叫びを見てPTに入れてもらい、aile☆彡はポタ出しPTを組んでもらって、ポタ出たあとポタ持ちさん募集して秘密に行き、なんかかなり凹んでます。街で自キャラPT組...全文を読む

▲PageTop

初体験ww

2009.05.09【 雑記-RS-

 お仕事から帰った深夜~明け方にかけての時間、フォーリン秘密に行ってた時のコト。メンバーの方からお声をかけられましてね...初めてのコトで嬉し恥ずかしビックリですよ(*´艸`)ファンサイトランキングの上位にいらっしゃる某ブロガーさんがご親切にこんなトコをリンクしてくださってるおかげで、こんなクダラナイトコでも見てくださってる方は数名いらっしゃるみたいなんですが、RS内でこーゆーお声をかけていただいたコトは今までなかったのでメッチャ嬉しかったです♪(>艸...全文を読む

▲PageTop

RSとは全く関係ないんだけど・・・Happy Birthday

2009.05.03【 雑記-RS-

 今日は私の誕生日なんですwRSで知り合った友達からお仕事中にお祝いのメールを頂きました(>艸_...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2009年05月       ◆翌月

Menu

プロフィール

今は亡き解放☆彡

Author:今は亡き解放☆彡
気付けば登録した初期のままプロフ変更してなかった(;´▽`A``

主にRED STONE白鯖に在住しています(*´艸`*)

最近の記事

最近のトラックバック

くりおみくじ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

