無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07

【  2009年06月  】 

◆前月     ◆2009年06月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

ソロッサスが美味しいお年頃♪(*´艸`)

2009.06.26【 キャラ育成?関連

 思い込んだら後のコトを考えずに突っ走る性格なんですが...このあと......ハイハイ乙ですよ~~っとwww~~そしてまた長い戦いが始まった~~てか、前回『スキルが充実して初めて十分な働きをするわけでして』なんてコトを申しておりましたが、前2回の転生と違い、さすがにこのLvのペットだとスキルが充実してなくてもそれほどの問題はないのかも知れないです。(謎笑)そんなわけで新たに始まった冒険(?)について、今までのコトを掻い摘...全文を読む

▲PageTop

また今日も一番落ち着くこの場所で...

2009.06.20【 再構成・増幅関連

 最近ホント、以前に比べてIN時間&プレイ時間が極端に短くなってます。そんなわけでやる気復活をかけて(?)解放☆彡をまた転生しようかとか考えていたりとかいなかったりとか!?wwwまぁどうなるかはまだ未定なんですが、もうずぅ~~~っとカバンに入れて持ち歩いてた赤い石を赤い悪魔さんトコに持って行ってきました。銀行に預けてた1億(全財産ww)を引っ提げて......私の場合、異次元やっても悪魔さんトコ行っても、売り物ぢゃな...全文を読む

▲PageTop

中途半端な冒険家

2009.06.19【 異次元関連

 昨日のメンテで、なんかイロイロ運営さんからの貢物(?実際はこっちが貢いだ見返りw)が買い物カゴの中に入ってて、その中の1つにロトキャンペーンの宝くじが・・・・・どうせまたクダラナイ物しか出てこないだろうと思いつつも、一番運が高い解放☆彡で取り出し開けてみると...今まで何度ロトBOX買っても出てきたコトがない例のアレ■が出てきてビックリ!Σ(@□@|||)そうするとね、いろいろ邪な考えがムクムクと沸いてくるわけですよ(*´艸`)ビンボーなんだから素...全文を読む

▲PageTop

たまにはこんなコトもある?

2009.06.04【 雑記-RS-

 先日のコト、姫でスウェブ9Fのポタを出してて、そろそろポタが出る9分に差し掛かろうかって時に、、、スキップジャンプ(そこら辺の釣り)→(切れる)スリング振り回す→混乱効かない(Lv2だけどたまにある)→深夜の為、脳と手が追いつかず逝く→街戻るはぁ・・・また9分チョイかぁ...Orzって思いながらスウェブ9F戻る→即行目の前のMob倒す。ポタが出た!え...!Σ( ̄□ ̄|||)街でポタ出しPT組んでもらって一人で飛んでたんで、街に戻ってる間もPTメンバーが残っ...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2009年06月       ◆翌月

Menu

プロフィール

今は亡き解放☆彡

Author:今は亡き解放☆彡
気付けば登録した初期のままプロフ変更してなかった(;´▽`A``

主にRED STONE白鯖に在住しています(*´艸`*)

最近の記事

最近のトラックバック

くりおみくじ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

