無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08

【  2009年07月  】 

◆前月     ◆2009年07月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

メインのPCが昇天間近らしい...Orz

2009.07.22【 未分類

 サブPCでは快適な操作が出来ないし、プチ引退かなぁ...ノートだからHDDだけお取替え~って感じにも出来ないんだろうし!?10年PC使ってても、未だにまともに理解出来ていないし(;´▽`A``...全文を読む

▲PageTop

メインクエ4が終ったぁ~~゚.:。+゚(●→‿ฺ←●)乂(๑→∀←๑)゚.:。+゚

2009.07.16【 メインクエ関連

 今は亡き解放☆彡の生まれ変わりも250歳を迎えました(>艸...全文を読む

▲PageTop

期間限定 ~知ってました?~

2009.07.09【 雑記-RS-

 今日はそれがどうした?って感じの、すご~~くクダラナイお話し。(クダラナイのはいつものコトか(;´▽`A``クエでアベルさんに会いに行ったり、高Lvさんだと納骨堂行ったりする時など、何かと結構通る古都←←←にいらっしゃるこの凛々しいお方↓なんですが...いつ通ってもこんな↑挨拶しかしてくださらないと思ってたら大間違い!メインクエ3の進行中、ある一定の時だけはいつもと違うんですねぇ~(>艸...全文を読む

▲PageTop

PTの狩場独占が暗黙の了解の腐った世界になったんですね...

2009.07.04【 雑記-RS-

 歴代のキャラがパブルに通ってた頃、いろんなところでPTがあったし、釣りさんがPTの周りに散って釣ってくのもあったけど、人が狩ってる場所をPTの釣り用の場所だからとか主張して立ち退き命令するほど、今は常に1つしかないPT(クエ↑とか言ってたっけ?)腐ってるんですね。昔問題になったバフォ部屋での狩りPTのようなもんですね。そして確か、狩場の独占は出来なかったと思うんですが、運営すら関わりたくないみたいですね。まーメンドーなコト...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2009年07月       ◆翌月

Menu

プロフィール

今は亡き解放☆彡

Author:今は亡き解放☆彡
気付けば登録した初期のままプロフ変更してなかった(;´▽`A``

主にRED STONE白鯖に在住しています(*´艸`*)

最近の記事

最近のトラックバック

くりおみくじ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

