無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09

【  2009年08月  】 

◆前月     ◆2009年08月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

逝ってきました~( ´艸`)

2009.08.31【 秘密関連

 昨日の日記でチラっと言ってみちゃいましたが、今日の秘密ソロのためのPTを組んでくださった方が327Lvだったので決心がつきましたw結果から報告すると.....どぅにかソロでクリア出来ました♪(*´艸`*)最初、いつものペット(サキュ+旅人)で快適に進んでたんですが、どぅにかなるかなぁ~って思ってた第三区域のボス(?)が旅人1体ではどぅにもならず、結構ガンバってはみたんだけど時間切れの危機も想定出来る感じの乙っぷりで、こりゃダメだ><...全文を読む

▲PageTop

生きてます.....みたいな?(;´▽`A``

2009.08.30【 秘密関連

 すぅぅぅ~~~~っかり放置ですねwwなんかつぃに飽きてきたみたぃな?(;´▽`A``最近はお仕事から帰った深夜にテイマで塔秘密ソロするぐらいで、たま~に気が向ぃたらチョコっと・・・ホントぉ~~にチョコっと狩りしてたりとか( ´艸`)そんなんでまー更新するょなネタもなく、でも、1ヶ月放置しちゃうとスポンサー様の広告(?)が表示されちゃうんですょね?確か...ってコトで、生存報告みたいな?www(誰もそんなん気にもしとらんわ!!みたぃな...全文を読む

▲PageTop

G売ります!?( ´艸`)

2009.08.13【 雑記-RS-

 2つ↓の記事で失敗したハズのGが実は作れてたってゆぅ、、、OrzG作るために個人Gから脱退しててフリーだったのを個人のGに戻すために2PCで申し込みしょーとしたらG加入してたってゆーねぇ~~まぁなんで今まで気づかなかった?って感じのオチなんですわwそんなわけで、G1個余ってますwww最近はGの売り叫びも買い叫びも見かけないんで相場がどのぐらいなのかわかりませんが、多少の手間もかかってるし、必要経費だけってのはチョット味気...全文を読む

▲PageTop

検索キーワード

2009.08.02【 雑記-RS-

 益々、こっちのPCでガンバルしかなさそうな状況になってきたので、手慣らし(?)も兼ねてチョコッと更新wと言っても、SSのほとんどは壊れかけのPCの中、、、早めに必要なデータ等だけでもCD-RWにでも移さなければ・・・金銭的に余裕があれば、最近は外付けHDDも安くなってるんだけど...そんなわけで今回はタイトルの通り、検索キーワードのお話。このブログを使い始めてだいぶ経った気がするんだけど、未だに機能を使いこなせてなくて...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2009年08月       ◆翌月

Menu

プロフィール

今は亡き解放☆彡

Author:今は亡き解放☆彡
気付けば登録した初期のままプロフ変更してなかった(;´▽`A``

主にRED STONE白鯖に在住しています(*´艸`*)

最近の記事

最近のトラックバック

くりおみくじ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

