無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10

【  2009年09月  】 

◆前月     ◆2009年09月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

宝物!?

2009.09.23【 ペット関連

 先日書いたハック被害に遭った友達が耳くれて・・・主要装備とかはSS撮って残しとく方がいいよって...まぁ、ほとんどはブログ用にSS撮ってるので、探せば残ってると思うけど、改めてSSを撮ってたんだけど・・・・・Σ( ̄口 ̄*)ハッと気付いた!!!装備品も大事だけど、私にはとぉ~~~っても大事な宝物が銀行に♪それは・・・今は亡き解放☆彡の遺産(?)でもあるこの子たち♥(*´艸`*)...全文を読む

▲PageTop

怖くてログアウト出来ない><

2009.09.21【 雑記-RS-

 ついに魔の手が友達のところにまで及んだ...orz人付き合いの悪い私が、一番関わってる人が被害に遭った:;私が『あ~また寝落ちしてるんやなぁ~』って思って耳残してから被害に遭った報告を受けるまでの時間は2時間ほど。その人はかなりIN率の高い人で、ブログとか書いてるわけでもなく、、、本人曰く、セキュリティ面もかなり強化してるらしい。そんな人でさえ被害に遭うってゆーこの状況では、ホント明日は我が身か?って感じで、ずっ...全文を読む

▲PageTop

地味ながら意外と大変な作業?

2009.09.19【 未分類

 カテゴリ分けをしてみた。今までRSで一纏めにしてたんだけど、秘密ソロとかアークデビル秘密ソロなんかで検索して見に来てくださってる方が時々いらっしゃるようなので、大して役に立てる記事があるわけではないんだけど、過去の記事をカテゴリ分けをしてみた。カテゴリ分けにあたり、改めて見直してみて、1回の記事でもイロイロな内容が混ざってたり、文才ないからメインに伝えたいコトがわからなかったりする記事も多々あり、記事数は少ないものの結構大変...全文を読む

▲PageTop

なんか益々凶悪化してるっぽぃ!?><。

2009.09.16【 雑記-RS-

 つぃには、私が今一番気に入って毎日通ってる(?)ブログ(快○の○屋・・・一方的はファンなのでココは中途半端な伏字に^^;)の管理人様のキャラまでもが被害に遭われたらしぃ...orzなんでこんなコトをいつまでも続けるんでしょうね:;救ぃは、その方が今も以前と変わらずブログの更新をしてくださってるコト...平静を装って(?)更新されてるけど、やっぱ多少なりとも凹んでらっしゃるんぢゃなぃかと、、、考ぇると苦しくなりますね><ま...全文を読む

▲PageTop

引導様、お疲れ様でした~(* ∩_∩)_旦~~ 

2009.09.08【 秘密関連

 とりあえず、スウェブ9F脱出!こっから暫く引導には銀行でユックリ休んでもらいまそ( ´艸`)でも、17F秘密って所要時間は短いけど2回行っても1Lv上がらないんだよね...orz9Fやと1~2Lv上がるのにねぇ・・・まぁその分、時間も1回に30分弱かかるけど、最近秘密しか行ってないしなぁ、、、余談ですが、秘密内のMobってホントよく喋るよねww...全文を読む

▲PageTop

素朴は疑問=ランキング

2009.09.08【 未分類

 少し前からランキングを確認するなんて項目がメニューに増えて(?)ますが、メンテでヒマやったんで見てみたら・・・オンラインゲーム ↑1206位(昨日:12420位)/82022人中その他  ↑ 312位(2321位)/5324人中   ∑(゚◇゚;) ?????えと・・・なんか、、、桁間違ってません?wそんな一気に上がるょなコト何もやってませんが?(;´▽`A``いや、多分、無意識のうちに何かを.....              やってないなw上がるのは嬉し...全文を読む

▲PageTop

またヤラカシチャッタわけですが、、、( ´艸`)

2009.09.07【 キャラ育成?関連

 勿体無いって友からは言われるんですが、動かしてないなら意味ないでそ?ってコトで.....今回はサマナ(予定w)です♪(*´艸`*)反対派の方も多数いるのでしょうが、周りに迷惑かけてるわけでもないので、自分的には適度な飽き解消法だと思ってますwゼロからやれ~って言われたらNGですが、自分なりに一番楽しめる方法で遊んでるので、このコトに関するご意見ご感想は求めてませんwww(元より米なんてとんといただいておりませんがね...全文を読む

▲PageTop

思っきり記憶違ぃwww

2009.09.03【 秘密関連

 先日から数回、スウェブ9F秘密について書いてるわけですが・・・隊長×→会長○でした(;´▽`A``今、秘密行ってきて気付きましたwwwwwんで、もぅひとつ気付きました~( ´艸`)今日、お仕事から帰って秘密ソロのためのPTを組んでくれる人を探すために叫ぼぅとして、、、姫、適正ぢゃん!ってwww17F行く時は自キャラPT組んで行こ~って思ってたのに、なんで気付かなかったかな~姫を340で止めてたコトに今の今まで。(;´▽`A``...全文を読む

▲PageTop

スウェブ9F秘密ソロ

2009.09.02【 秘密関連

 先日から秘密の場所を塔→スウェブ9Fに変えてるわけですが、隊長のあの地震(?)ダメって、何度行ってもシステム(タイミング?)がよく理解出来ませぬ...HPを半分↑削ったら・・・とかって、ドコかで見た気もしないではないけど、全くない時とか、消滅してしまって暫く経ってからとかありますよね?(;´▽`A``今朝の秘密2回目でも、残滅して少ししてからの余ダメ(?)でこんな↓↓コトにΣ( ̄口 ̄*)確か昨日の2回目は残滅して、いざ報告って時に気付くとヘ...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2009年09月       ◆翌月

Menu

プロフィール

今は亡き解放☆彡

Author:今は亡き解放☆彡
気付けば登録した初期のままプロフ変更してなかった(;´▽`A``

主にRED STONE白鯖に在住しています(*´艸`*)

最近の記事

最近のトラックバック

くりおみくじ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

