無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03

【  2010年02月  】 

◆前月     ◆2010年02月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

バフォ退治、何回目やろぉ、、、

2010.02.21【 クエスト関連

 いつからやったか、バフォクエがソロで出来なくなって不便になりました:;ところで、F&Iランサの生まれ変わりのテイマがLv180を超えバフォクエが受けれるようになり、デビル・イビル・リザードはクリアしてたけど、最後のバフォが黒落ちとのPTでは飛べないので悩んだ挙句、無理かなぁ~って思いつつ2PCで175のリトルと一緒に行ってみましたwバフォクエを受けれないLvのキャラとのPTでもぉkだったんですねwで、リトルだけど姫になってもらってwバフォ前のMobを釣ってって...全文を読む

▲PageTop

二度目の謎の報告書クリア

2010.02.17【 クエスト関連

 メインクエ2-2-4で狂人ウィザードの杖を1個手に入れるためにスバイン要塞に行ったら、当然の如く(?)目的の物より先に狂人ハンターからアレスノの報告書2(多分w)がドロップしちゃうんですよねぇ...んで、謎の報告書のクエが発生しちゃうんですよねぇ...(笑)で、普段ならココで必要な3枚より先にメインクエのアイテムがドロップするから、このクエは取り消すんだけど、今回は目的の物がなかなかドロップせず、こっちの3枚が先にUpしちゃったんですね~(;´▽`A``こうな...全文を読む

▲PageTop

毎週月曜日の謎!?(笑)

2010.02.15【 その他

 振り返ってみると、このブログを初めてから1年と8ヶ月が経ってるらしい・・・最初は使い方とか全くわからず、、、って、今でもほとんどわかってないんだけど、続けられるかどうかも不明だったw最近はリアルの方に変化があり、RSも今までみたいに出来ておらず更新もほとんどしてなくて、いつ辞めちゃうか?て感じなんだけど、毎週月曜には不思議とランキングが上がってる。なんかあるんやろうけど、いったい何があるのかはわからない。(;´▽...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2010年02月       ◆翌月

Menu

プロフィール

今は亡き解放☆彡

Author:今は亡き解放☆彡
気付けば登録した初期のままプロフ変更してなかった(;´▽`A``

主にRED STONE白鯖に在住しています(*´艸`*)

最近の記事

最近のトラックバック

くりおみくじ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

