無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07

【  2010年06月  】 

◆前月     ◆2010年06月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

最近気付いたコト

2010.06.28【 ペット関連

 忘れないうちにチョコっと更新w急に思いついたので証拠の(?)SSなんてございませんけどね(;´▽`A``何にでもぉkってコトで命名(?)されてるんだと思われる万病治療薬ですが、寝ちゃった時には効果がありませんよね?確かこんな↑↑表示が出たハズ!?でも、アレってペットには有効なんですよね~( ´艸`)ペットが眠らされちゃったΣ( ̄口 ̄*)どぉしょ~><って時に、是非お試しくださいませ♪(*⌒▽⌒*)たまたま、睡眠が解除されるタイミングで使っただ...全文を読む

▲PageTop

恐れ多くも勿体無くも・・・

2010.06.28【 秘密関連

 もう1週間以上前になりますが、私の憧れのブロガー様で、更には唯一相互リンクさせていただいております赤石グラフィティ様の20日の更新で、勿体無いぐらいカッコよくaile☆彡を紹介していただきました・゚・(PД`q。)・゚・ウレシィヨォ~こんな有難いご了承をいただいておきながら、私の方はこんな遅い更新になってしまいました、、、  (*_ _)人ゴメンナサイで、今日はお休みなのでガンバって更新しょ~かな~って・・・アル様がブログに書かれておりました...全文を読む

▲PageTop

名も無い崩れた塔のクエ

2010.06.17【 RS

 少し前に新しく実装されたクエに今回は挑戦してみました^^前に一度やったコトがあるハズの記事の折りたたみ方(?)を忘れたのでSSいっぱいで長くなります。それでもぉkって方だけ覚悟してご覧ください。ガルトスさんは入って左斜め下ぐらいにいます。話しがそれますが、以前は上って上って上って行かないと行くコトが出来なかったB1に1Fから直で行けるようになってたんですね~@@で、そんなの知らなかった私は、クエを受ける前に2Fだと思っ...全文を読む

▲PageTop

梅雨だし・・・

2010.06.16【 RS

 私が珍しいコトをしなくても雨は降るんだし!?(どんな理由w)前回から日が経ってませんが更新してみたりしますwてかまー楽しいコトがあると更新したくなるものです!?( ´艸`)前回の更新で書かせていただきましたお方と、先日またご一緒させていただけまして、機嫌がいいのと今日がお休みなのとで・・・(*⌒▽⌒*)相変わらず、何からどう書けばいいのか、うまくまとめられないのでSSを見ながらテキトーに、、、(;´▽`A``ん~~どれから・...全文を読む

▲PageTop

最後の更新になるかも、、、?

2010.06.03【 RS

 楽しんで更新出来なくなったのと、リアルが忙しくて前みたいにプレイ出来ないのと、別に存在する必要のないブログであるコトと・・・etc、、、(笑)もしかしたら、また、気が向いたらら更新するかもなので削除はしませんが。最近、放置キャラのaile☆彡がまたジワジワとLv上げてますw実装されてすぐぐらいに行って断念した納骨秘密に、毎日とまではいかなくても数日に1回ぐらいは行ってます。ずっとソロで育ててきたヤツに支援は厳しく、→のPT欄のHP...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2010年06月       ◆翌月

Menu

プロフィール

今は亡き解放☆彡

Author:今は亡き解放☆彡
気付けば登録した初期のままプロフ変更してなかった(;´▽`A``

主にRED STONE白鯖に在住しています(*´艸`*)

最近の記事

最近のトラックバック

くりおみくじ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

