無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08

【  2010年07月  】 

◆前月     ◆2010年07月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

そんなの知ってて当たり前ってか?(;´▽`A``

2010.07.29【 RS

 納骨秘密で使うペットを引導からファミZinに代えてみたんですがね、、、えッ!.....名前が透明だ、、、HPは満タンあるのに・・・バグなのかな???って思ったんですけどね、唐辛子が切れると正常な表示に!次の日も、、、ペットのHPは40万↑になると∞になるみたいでつ!?(誤爆時間がないので、今回はこの辺で(*⌒▽⌒*)ノシ...全文を読む

▲PageTop

特攻してきましたw

2010.07.22【 秘密関連

 連休中は小旅行とか行かれたりする方が多かったりしたんでしょうか、、、?0時発の納骨PTも少なくて、更にペットがサキュぢゃないコトで叫んでもPTに入れてもらえなくて、いっぱいWiz募集はあるのに、なぜかポタ持ちで叫んでたWizさんに耳して新規ポタ②作りましたwが、、、時間も時間だし、全くBisさんが見つからず、なんと!Bisなし特攻の暴挙に・・・(;´▽`A``ポタ持ちWizさんは二次転生(赤いグルグルw)だったんですが、やっぱ強かったです...全文を読む

▲PageTop

テイマで納骨秘密通い始めました(*´艸`*)

2010.07.15【 秘密関連

 やっぱり引導を連れたテイマは就職率が低そうです(;´▽`A``んでもサキュは出しません(o ̄ー ̄o)(実は納骨行くためにコツコツとサキュのLv上げてた時期もありますが^^;)意地でも引導で通い続けます。秘密行くのが2日に1回になろうとも3日に1回になろうとも・・・(正確には行けたら1回ぢゃなく2回ですがw)ド偏屈?天邪鬼?どーせそうですwwそんな感じですが、0時をかなり過ぎた時間にサキュテイマを募集されてた方に耳を致しました。引導のLvを告...全文を読む

▲PageTop

納骨卒業~♪(*'-')<※★:゚*☆

2010.07.08【 秘密関連

 先日aile☆彡が無事納骨卒業しました(*´艸`*)フォーリンはソロでヒッソリと卒業したaile☆彡ですが、納骨はこんな風にお祝いの言葉はいただくコトが出来ました・゚・(PД`q。)・゚・納骨では火力としてのWizは必要とされておらず(?)、チリWizとして、ずっとソロメインで育ててきたaile☆彡なので、慣れない支援で修行の日々って感じでした><下手っぴな支援もどきにお付き合いくださいました、たくさんの方々に感謝です(*⌒▽⌒*)こんな場所で言ったところで気持ち...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2010年07月       ◆翌月

Menu

プロフィール

今は亡き解放☆彡

Author:今は亡き解放☆彡
気付けば登録した初期のままプロフ変更してなかった(;´▽`A``

主にRED STONE白鯖に在住しています(*´艸`*)

最近の記事

最近のトラックバック

くりおみくじ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

