無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09

【  2010年08月  】 

◆前月     ◆2010年08月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

世の中そんなに甘くない(;´▽`A``

2010.08.24【 RS

 23日の月曜は店休日でお休みでした(*⌒▽⌒*)んで、ちょびぃ~~っと普段よりガンバって狩りしてみましたら、RSのカケラが1日で半分くらい集まりました^^aile☆彡は約1年2ヶ月かけて50個集めたってのにww(てか、動かしてなかったんですけどね--;)アイテムの方もゴミとは言えU品が面白いようにドロップし、なんか今日はイケルんぢゃないの?(o ̄ー ̄o)って思い、やっとこ貯めた5000万を握り締め(?)性懲りもなくまた∞強化に挑戦しましたところ、...全文を読む

▲PageTop

目標5億!!

2010.08.23【 RS

 ワタクシ現在とある無謀な野望のために、せっせと地下界に通っておりますw3回目もいただいた報酬は↓↓↓最終目標(?)は5億握り締めて赤い悪魔さんトコに行き、、、*必要条件 : 5億Gold 地下界の性向100以上(報酬を受け取ると0に戻る)成功確率は約1/3ほどのようですし(?)お金のない私の目標としては敷居が高過ぎるってのが現状ではあるんですが、先日の∞強化の記事を見た友達から『ちょっとちょっと奥さん、ひとつ聞いていい?』みたい...全文を読む

▲PageTop

今更回避に目覚めてみたww

2010.08.19【 RS

 今日はメンテ開始時間が早かったんですねぇ・・・私のお休みは、だいたい毎週木曜なわけで、つまり、ほとんどメンテと被るわけで、、、・゚・(PД`q。)・゚・出勤してから帰るまでが半日以上なもんだから、当然、家にいる時間は半日ないわけで、その中からお風呂の時間・食事の時間・睡眠時間を差し引くと、RSをプレイ出来る時間は最大でも4時間が限度かなぁ・・・(納骨通いしてた時はそれだけで終わるのがほとんどでした><)メンテ前ぐらいオールナイトで...全文を読む

▲PageTop

お天気が崩れたら(*_ _)人ゴメンナサイ

2010.08.12【 RS

 前回の更新からあまり日が経ってませんが、嬉しいコトがあると更新したくなるもので、ちょうど今日はメンテだし、お仕事もお休みなので更新しています(*´艸`*)てかぁ~~なんで珍しいコトをしたら『雨が降る』とか『嵐が来る』とかってお天気が崩れる的な表現(?)されるんでしょうね?(謎笑)まぁそれはいいとして、今日更新したのにはこんな↓わけが♪(*⌒▽⌒*)いつも通り0時発納骨秘密を済ませ、アリアンでポタ出しPTお願いの叫びをしてると、こ...全文を読む

▲PageTop

公式のやるコトは、、、

2010.08.09【 RS

 全てにおいて中途半端ってゆーか、、、ケチくさい?(爆今、暑中見舞いを受け取った方限定でこんなん↑やってますが、期間中、1日1回って書いてるのに1回当たったら終わりって・・・隅から隅までトコトン見たわけぢゃないので、どこかに1回当選したら終了って記載されてるのかも知れませんが、こゅ系のゲェム(?)好きな私としてはガッカリぃ~な気が、、、・゚・(PД`q。)・゚・期間中、あとは全部外れるように設定しててもいいからスタートボタンだけは押さ...全文を読む

▲PageTop

課金してみました^^

2010.08.05【 RS

 3日間400円ですが、、、(;´▽`A``久しぶりに・・ほんとぉ~~~に超久しぶりに連休をいただけたのでサービスポイントを交換しました(*´艸`*)だから昨日はチョコっといつもよりガンバってみましたwと言っても、テイマが納骨経験値も含めて3Lv上がっただけですが(;´▽`A``でも、課金してるとやっぱ水色が多くなりますね^^(ゴミOPですがw前置きはこれぐらいにして、、、って、メンテでヒマだからって理由だけで更新しょうとしてるので、何から...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2010年08月       ◆翌月

Menu

プロフィール

今は亡き解放☆彡

Author:今は亡き解放☆彡
気付けば登録した初期のままプロフ変更してなかった(;´▽`A``

主にRED STONE白鯖に在住しています(*´艸`*)

最近の記事

最近のトラックバック

くりおみくじ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

