無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10

【  2010年09月  】 

◆前月     ◆2010年09月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

一体どうしたコトでしょう、、、

2010.09.30【 ドロップ品関連

 メンテ前の出血大サービスか?カケラが50個貯まりRSに交換してもらってMobのLvを気にする必要がなくなったので、ポットも持たずカバンを目一杯空けて行けるトラン西に行った直後に∑(゚◇゚;)通産4個目のタートも最高補正でした(*´艸`*)で、タートをドロップした直後に今度は・・・最近乙ドロップだった私にしては珍しく、お盆とお正月が一緒に来たよな賑わいでございますww勿論、ネタ品ドロップも抜かりは○ございませんwところで、アリアンには腰が曲がったおばぁさ...全文を読む

▲PageTop

またひとつ色付きました(*´艸`*)

2010.09.27【 雑記-RS-

 チョット秋っぽいタイトルにしてみました♪(笑)冬なの?もう冬が来るの?ってぐらい、数日前から急に冷え込み始めましたが・・・まぁそれは置いといて、何が色付いたかって言うと、、、そんなわけで、お気に入りの場所で黄昏てみましたww現在22/30Lv1が全て完成するまであと8・・・Gvがあるわけでもない私には不要な石造もいっぱいなんですけどねwさて、メインクエの方ですが、地下界訪問もあと1回で性向値がマイナス100になりますw結構手痛い仕...全文を読む

▲PageTop

私の記憶が正しければ・・・

2010.09.21【 RS

 タートルって亀ですよね???最近、気まぐれにアチャでメインクエをやってるんですが、メインクエと言えば移動が大変なわけで、無課金だと更に大変で、ずっと放置してた↓↓こんなのを取り出してみたんですwでもこれって、、、一体どうやってみたら・・・(;´▽`A``どこをどう見たら亀なのぉ~~?wwもしかして、私の記憶が間違ってるのか???∑(゚◇゚;)今週は木曜が祝日なので、急遽、今日がお休みになり、なんとなく更新してみたんですが、最...全文を読む

▲PageTop

支援Wiz始めました!?

2010.09.19【 RS

 前回書いた面白そうなキャンペーンの条件を満たすべく(?)決戦鯖にとりあえずログインしたんですが、折角なのでPTに入れてもらってやってみると、結構面白かったりとか(*´艸`*)で、タイトルの通り、本鯖では絶対やろうと思わない支援Wiz(もどき?)なんか作ってみたりしましたwアチャで何度か挑戦したところ一発勝負的な感じがあったので、とりあえずヘイストよりエンチャかな?って思い、エンチャを一番に心がけてみると、相手がガチPTでない限り、そこそこの...全文を読む

▲PageTop

そんな運は持ち合わせておりませぬ、、、

2010.09.14【 RS

 公式サイトのテーブル右部分の帯を見ると、何やら面白そうなキャンペーンの予告!?抽選で100名とか、絶対当選しないし(--;でも!!万に一つでも可能性があるなら・・・納骨を卒業して何度目かの停滞期に突入してるaile☆彡がサクサク狩りを楽しんだり出来るようになるんだろうか?(*´艸`*)まぁ・・・夢は夢のまま終わるんですね、わかりますwてか、彼のテイマがLv300↑になって∞笛2を3に持ち換えるってんで、現在全く秘密にも行かずに停滞して...全文を読む

▲PageTop

転生テイマ締め出し大作戦!?~検証(?)編w~

2010.09.13【 ペット関連

 そんなにヒマってわけでもない(多分w)んですが、休日だったので前回の記事に関して実際どうなのかと検証してみました(*´艸`*)(やっぱヒマなんぢゃん!ってツッコミは不要ですwまずはペットの調教からです^^病気のコボルトと生意気なコボルトは中身(?)は同じらしいのですが、なんとなく病気の子より生意気なぐらいの子の方が、、、で、飼育記録を1上げるために初心者クエとかやって・・・無事1振れたので本にしまっって銀行に預け・・・キャラデリ...全文を読む

▲PageTop

転生テイマ締め出し大作戦!?Σ( ̄口 ̄*)

2010.09.10【 キャラ育成?関連

 なんとなく気分で納骨卒業後に暫く引導を使ってたんですが、最近トラン中部に行くコトもよくあるので、ペットをZinファミに戻そうと思い、前回のアップデート後に引導をしまって銀行からZinファミの本を取り出そうとしたら、、、えぇぇぇぇぇぇえええええええ・・・???????Σ(O_O;)即行、連絡帳で運営に問い合わせしましたわよ(;´▽`A``つい先日まで一緒だったのに、、、、、数日間、本にしまって銀行に預けてただけなのに・・・・゚・(PД`q。...全文を読む

▲PageTop

バーチャルもリアル同様、、、

2010.09.02【 RS

 まぁぁぁあああったくお金が貯めれません(;´▽`A``鏡の魔法書Getを目指し、抵抗装備大好きな奴がこんだけ↓の魔法抵抗を犠牲にしてセッセと地下界に通ってるにも関わらず・・・ちょこっと貯まっては、、、1回目、∞Up使って失敗したから2回目は∞Up買わずにやったら成功したし(--;もしかして、∞Upを買っても買わなくても比率的な何かと運の偏りと何かが相まって勝率が決まったりとか???てか、出来上がった物を露店で買うのが安上...全文を読む

▲PageTop

今更気付いた、、、orz

2010.09.02【 RS

 前回の記事の最後のSS貼り間違い・゚・(PД`q。)・゚・ジックリ見直してUpしてるつもりでも、こうゆーミスを犯すのが私の仕様です(;´▽`A``誰も指摘してくれないんだもん( ´Д⊂°・゚。それはまー ヽ(^_^;))=((^。^;)ノ 置いといて、、、先週のアップデートは霊術さんと転生の方重視のアップデートだと思うのは私だけでしょうか?なんか運営が転生しない奴には何もしてやるか!!って遠回しに訴えかけてる気がする、、、転生さんと何度も秘密でご一緒させて...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2010年09月       ◆翌月

Menu

プロフィール

今は亡き解放☆彡

Author:今は亡き解放☆彡
気付けば登録した初期のままプロフ変更してなかった(;´▽`A``

主にRED STONE白鯖に在住しています(*´艸`*)

最近の記事

最近のトラックバック

くりおみくじ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

