無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11

【  2010年10月  】 

◆前月     ◆2010年10月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

遂にその時が、、、

2010.10.25【 再構成・増幅関連

 地道にコツコツ鍛冶屋に通いコツコツとカケラも集め先日銀行預金が5億を越え今日遂にカケラ50コ集まりました(*´艸`*)いざ!出発しんこ~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノで、前回の代行の時に可愛くお願いしたのに失敗だったけど、今回も悪魔さんにもご挨拶!?( ρ 、...全文を読む

▲PageTop

凶暴なカボチャ?

2010.10.21【 再構成・増幅関連

 今週は水・木曜と連休でした^^って、現在木曜13:30...既に過去形になってるしwww昨日、アリアンでいつものガラクタ露店をしながらボォ~~っと叫びを眺めてると、青再構成求むの叫びを何度もされてる方がいらして、ちょうどカバンにRSもあったし耳してみたんですよね、、、途中でお買い物したりして目標の5億到達までにあと暫くかかりそうだったし(;´▽`A``で、久々に赤い悪魔さんトコまで行ったんですが・・・ん?なんか変なのいる!...全文を読む

▲PageTop

準備は完了した!?

2010.10.14【 RS

 あとは5億を握り締め赤い悪魔さんトコに行くばかりなり(o ̄ー ̄o)まぁでも、まだ5億貯まってないので、それまで暫くスキル+1でMobのLv気にせず鍛冶屋通いの日々を送るとしますか(*´艸`*)そんなわけで、ファミ1体いれば狩りには支障がない(中部とか行きさえしなきゃw)ので、久々にテイムしてみました( ´艸`)この子の黒エンチャはホント微妙なもんでした(;´▽`A``テイムして名前を付けたものの、ファミの経験値が揃ったら銀行でオネンネしそうですwペットの黒エン...全文を読む

▲PageTop

最近また天上が微妙に値上がりしてますね、、、

2010.10.12【 RS

 35mぐらいの時に買っとけば良かったと激しく後悔しております・゚・(PД`q。)・゚・まぁでも、つい先日、天上で一瞬にして2mの収益を得ましたが(*⌒w⌒*)アリアンでボォ~っとしてたら、納骨で何度もご一緒させていただいてた友達の天上40mで買いますって叫びを見ましてね、、、したら、目の前に天上を38mで売ってる露店がありましてww耳して買ってお届けしたら40mで買ってくれました(*´ェ`*)最近、特になんもなく更新するよなネタもないんで...全文を読む

▲PageTop

だいぶ安くなったコトだし、そろそろ天上を用意した方がいいかなぁ・・・(謎笑

2010.10.04【 メインクエ関連

 以前、うちのGHの移動管理人は光ペットを連れてると言いましたが、実は、、、ギルド事務官も光ペットを連れてまつ(*´艸`*)しかも!!!光ツィンなんだze(o ̄ー ̄o)フッなワケはなく、実際は、多分迷い込んでた転生Wizさんが光ツィンだったんだと思うんですが、それにしても左側の光ペットの位置が変ですwホントGHの中は不思議がいっぱいです(*´艸`*)と、ココまでだとタイトルが全く意味不明なものにww実は、無謀な野望を抱いた時にはゼロに近かった財産が...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2010年10月       ◆翌月

Menu

プロフィール

今は亡き解放☆彡

Author:今は亡き解放☆彡
気付けば登録した初期のままプロフ変更してなかった(;´▽`A``

主にRED STONE白鯖に在住しています(*´艸`*)

最近の記事

最近のトラックバック

くりおみくじ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

