無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12

【  2010年11月  】 

◆前月     ◆2010年11月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

不思議MAP~隠された収容所~

2010.11.24【 ドロップ品関連

 最近、空いてる場所があると隠された収容所で狩りをしてるんですが、あそこの構造(?)は一体どうなってるんでしょうか???@@ドロップアイテムが瞬時に消えるコトがあったり、逆に何分も経ってるのに残っていたり・・・鍛冶屋10n品を拾おうと思ったら消えたりとかムカつくε-(=`ω´=)まぁでも、今までは水色が消えるぐらいだったから許せてたけど、ゴミとは言えU品2つ消えたのは納得出来ないぃぃぃいいいいい(○`ε´○)1つは何だったの...全文を読む

▲PageTop

記録更新したかも?

2010.11.19【 ドロップ品関連

 16日~18日まで火・水・木曜と3連休だったにも関わらず更新する意欲が沸くようなネタもなくてサボってたわけですが、メンテ後に奇跡(?)は起こりました(*´艸`*)メンテ終了して即ログイン後、いつもはほとんど場所が空いてなくてあまり行けない隠された収容所に行きまして、私にしては珍しく本気モードでドップリ3時間ほど狩りしました^^したら、出るわ出るわで3時間程(やったかな?)の間にゴミとは言えU9個・SU2個・DXU1個ドロップしました∑(゚◇゚;)...全文を読む

▲PageTop

気付けば結構放置してた(;´▽`A``

2010.11.10【 キャラ育成?関連

 新しいモノ好きの私ですが、闘士は作ってなかったんです、、、が!先日姫でフォーリン秘密に行った時にいらした闘士さんの攻撃スタイル見て『かっこえぇ~~~』って思っちゃって、いつだったかのキャンペーンでGetした1時間スフィアが3つもあったので作ってしまいました(*´艸`*)調べたりとかせず、思いつきでスキル・ステ振りしたから超テキトーなんですが、それでも反則なんぢゃないかと思うぐらい強い気がします!?テイマはイジメテ苛めてイジメ抜くクセに、闘士はこ...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2010年11月       ◆翌月

Menu

プロフィール

今は亡き解放☆彡

Author:今は亡き解放☆彡
気付けば登録した初期のままプロフ変更してなかった(;´▽`A``

主にRED STONE白鯖に在住しています(*´艸`*)

最近の記事

最近のトラックバック

くりおみくじ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

