無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01

【  2010年12月  】 

◆前月     ◆2010年12月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

気づけば10日の月日が過ぎて、、、

2010.12.27【 キャラ育成?関連

 こんなにも長く放置してたんですね、、、(;´▽`A``まぁいつものコトっちゃいつものコトですがwwなんか最近、放置後戻ったりCC繰り返したりしてるとRS強制終了→PC再起動って現象が多々起こりCCするのが恐怖の毎日を送っております><てか、多分そのせいなんでしょうが、先日から辞書登録の一部が消えてしまって、なんかイロイロ面倒くさくなってたりとか^^;イヤまぁただのモノグサの言い訳ですよっとwwせっかく有名サイトさんに相互リンクして...全文を読む

▲PageTop

Mの憂鬱とWの快楽

2010.12.17【 RS

 予定では木曜に更新するハズだったのですが、最近の仕事の疲れが一気に出た感じで約半日寝てて、起きたのがメンテ終了間際だったため更新出来ずに終わりました。先日の記事で相互リンクの報告をさせていただいたのですが、花火をお届けした際にギルドに入れてくださるとの有難いお言葉をいただき、市民権を取るためのお金をお借りして銀行に走ったんです、、、普通ならこの時点で気付くんでしょうが、結構舞い上がってて、とりあえず取引き...全文を読む

▲PageTop

天にも昇る(?)相互リンク2件目ぇ~~(*´艸`*)

2010.12.14【 RS

 こんな辺鄙なところに相互リンクを申し込んでくださる奇特なお方もたまにはいらっしゃモノで、RS公式ファンサイトランキング11月分で総合2位だったサイトのマツモト様に花火をお届けするために、先日橙鯖を訪問したんですが、光栄にもリンクしてくださるとのコトで、図々しくも相互リンクをお願いしまして、このブログを始めて3件目、RS関連では2件目のリンクを追加しました^^花火をお届けするまでの経緯につきましては快楽の部屋様のブログをご覧いただければ一...全文を読む

▲PageTop

秘密始めました!?(笑)

2010.12.09【 キャラ育成?関連

 もうずっと、ほとんど放置してたサブのテイマと姫で最近秘密に行くようになりました^^テイマは塔・姫は納骨に、毎日とまではいきませんが、今までの放置っぷりからしたら上出来程度に、、、(笑)最近リアルが忙しく、RSもあまりやっていないので、今はこの2キャラの秘密だけで終わる感じです(;´▽`A``塔は、以前にソロで通ってた(メインのテイマだったかな?)頃に面白いぐらいLvが上がった記憶があったのですが、途中のMobの経験値が8人PTとソロではかな...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2010年12月       ◆翌月

Menu

プロフィール

今は亡き解放☆彡

Author:今は亡き解放☆彡
気付けば登録した初期のままプロフ変更してなかった(;´▽`A``

主にRED STONE白鯖に在住しています(*´艸`*)

最近の記事

最近のトラックバック

くりおみくじ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

