無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02

【  2011年01月  】 

◆前月     ◆2011年01月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

お休みなのにメンテなので、、、(いつものコトやけどw

2011.01.27【 ドロップ品関連

 ホントにチョットだけ更新してみるwだってね~姫(納骨依頼リトルでいる方が多いけど^^;)が2日連続でUドロップしたから(*´艸`*)前にUドロップしたのはいつだろう?てか、ドロップしたコトあったっけ?(〃゚д゚;Aそんなヤツが2日連続でUドロップしたってんだから更新しようかって気にもなりますわよ!?(o ̄ー ̄o)んにゃ?勿体ぶってないで何拾ったか見せろってか?(*´ー`*)2%の方だった(*´艸`*)まぁ所詮この程度ですけどね(;´▽`A``でもでも!...全文を読む

▲PageTop

既出なのか常識なのか、、、もしかしたら大発見!?(誤爆

2011.01.23【 RS

 こんなトコでも見に来てくれる人もいるので、完全に閉じちゃうまでは時々でも更新してみようかなwてか、いつ頃からだったか、CCを繰り返したり長時間放置後戻ってカーソルを残像に当ててみたりすると強制終了して、その後すぐにPCが再起動するって症状が頻発してたんですが、ホントに回避(?)策なのかPC再起動するんぢゃない強制だったダケなのか、画面が真っ黒になって強制落ちしそうな時に強制終了するより前にCtrl+Alt+Delでタスクマネージャー...全文を読む

▲PageTop

もういいかなぁ、、、

2011.01.15【 その他

 私にしては結構ガンバったと思うwこれからは週1も更新しないかと思います(;´▽`A``気が向いたら更新するだろうし、もしかしたら、ずっとココで止まってるかもだし・・・と言っても、RSはまだ引退とか考えていないので、嬉しいコトがあったりとかしたらまた更新すると思います^^だけど、なんか疲れちゃったwこんなトコを訪問してくださってた方々、時々コメくれたりとかしてくださった方々、こんなトコをリンクしてくださった2サイト様に感謝で...全文を読む

▲PageTop

来月課金出来るのかしら?(〃゚д゚;A

2011.01.12【 RS

 またしても連休を言い渡されたので更新してみようかしら、、、年末年始のお休みは元旦だけだったのに腰痛で3日お休みもらった上にまた連休って(;´▽`A``さて、aile☆彡がロトを開けて出てきたヴォルフラムですが、結局売り飛ばしましたwてか、相場より高めで売れたみたいです(*´艸`*)(どうして品物の名前がsだけなんだろう?)売り子がaile☆彡ぢゃなくてミ☆M☆彡だったからええちち効果(←快楽の部屋 in橙鯖参照w)でしょうか?(違w...全文を読む

▲PageTop

いつの間に こんな便利な機能を搭載してたんだ?@@

2011.01.06【 RS

 決して大雨降らしてやろうとか台風を起こして吹き飛ばしてやろうとか、そんな大それたコトは思ってませんので2日連続で更新するコトをお許しください(人ω...全文を読む

▲PageTop

びっくり ギックリ ちくり。゜゜(´□`。)°゜。

2011.01.05【 RS

 前回の更新に何ヶ月ぶりかに拍手をしてくださった人がいらした、、、∑(@◇@;)いや~まぢコメもつかないけど拍手も全くないんだもんビックリもしまっすってwwんで、年明け早々腰痛で・・・って書いてたんですが、2日・3日といちぉお仕事行ってたんですね。で、4日に出勤していつも通り仕事をしようとしたら重くもない物を全く持ち上げるコトが出来なくて10分ほどで帰らせてもらいました(;´▽`A``そのまま病院に直行して注射を打っても...全文を読む

▲PageTop

新年おめでとうございます。

2011.01.02【 その他

 年末年始のお休みが元旦だけだったんですが、元旦はほとんど寝て終わりました(;´▽`A``なもんで、現在2日の23:04、、、多分Upする頃には日が変わろうとしてるか変わってるコトでしょう!?wてか、今日は体調も悪く、本来更新する予定ではありませんでしたが、自分へのお年玉にWiz用ロトBoxを購入しましてaile☆彡で開封してみたら、、、こんなん出ました!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?aile☆彡は437でLvSTOPしておりますが、、、(;´▽`A...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2011年01月       ◆翌月

Menu

プロフィール

今は亡き解放☆彡

Author:今は亡き解放☆彡
気付けば登録した初期のままプロフ変更してなかった(;´▽`A``

主にRED STONE白鯖に在住しています(*´艸`*)

最近の記事

最近のトラックバック

くりおみくじ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

