無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03

【  2011年02月  】 

◆前月     ◆2011年02月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

最近お休み多いなぁ、、、(〃゚д゚;A

2011.02.28【 再構成・増幅関連

 今日は店休日でした^^そして今週も木曜は公休です(*´ー`*)まぁそれはどうでもいいんですが、最近割と楽しくaile☆彡を動かせてるので解放☆彡の遺品の1つである運比+攻速Lv3の短い杖LXをかなり長いコトRSを持ち歩いてたwitchで再構成してみました(*´∇`*)どーせなら一発で1/2になってくれてたら良かったのにε=(。・`へ´・。)元々は運比Lv1だったのを以前に増幅でLv2にした物でこれで4億ブッ込んだワケですが、全くもって無駄遣いですよ...全文を読む

▲PageTop

思い出の場所

2011.02.24【 クエスト関連

 もうずっと個人Gに引き篭もってる私ですが、その昔、まだRSを始めて数ヶ月の頃、私をRSの世界に引っ張り込んだリア友絡みで他所様のGにお世話になってたコトがありました^^そのGに誘われた場所がココだったんですよね(*´∇`*)RS始めた頃はリア友にくっついて行動してた感じで、リア友抜きで初めてRSを楽しんだ場所と言ってもいい場所です。今はもうお付き合いがありませんが、あの方々は今もRSをプレイされているんでしょうか、、、唯一、そ...全文を読む

▲PageTop

期待なんかしていないけど・・・

2011.02.21【 ペット関連

 メインテイマで隠された収容所のクエを受けたんですけどね、、、クエの対象Mobに鞭女がいるんですよね、、、そんなしょっちゅうではないけど、HP約10万あるZizファミが即死させられちゃうんですよね・゚・(PД`q。)・゚・そんなしょっちゅうではないけど、魅了されたペットに裏切られて天上を仰ぎ見るコトになるんですよね。゜゜(´□`。)°゜。(あ・・テイマは横向きだから天上は見えないかww)ファミの経験値が3千万ほど違ってて、1体がLvUpしてからもう1体がL...全文を読む

▲PageTop

毎週木曜は更新の日?

2011.02.17【 秘密関連

 先日セカンドテイマのwitchが355になったのでスウェブB6→フォーリンに移動しました^^で!オバチャンは声を大にして言いたいコトがありますε=(。・`へ´・。)ちゃんと日本語理解出来てるのかい?(--;Bisさんはわかります、、、が・・・あとの方、どうゆー風にポタ出しにくいのかご説明いただきたいですw人が少ない時間帯で耳が他になかったのでお誘いはしましたが・・・まぁ、自分がやってない職だから私には理解しにくい何かがあるのかも知れませんが...全文を読む

▲PageTop

今日はSt.バレンタインデーだったので・・・

2011.02.14【 クエスト関連

 恋する乙女の真似事(?)をしてみました(*´艸`*)肝心なSSとか撮り忘れの抜けまくり(合成バレバレの画像1枚とか(;´▽`A``)なんですが、こんなトコまで呼び出しといて、中ではなく入り口で渡すのが私らしさデスww2PCで自キャラPTを組み、8日から期間限定で古都で受けれたクエを受け、街移動(タウポ)用のLv低い天使を必死でスウェブB12まで移動させ、、、ちょっと油断すると天使が泡を吹き・・・(そこら辺で狩りしてたWizさんとかシフさんにPT...全文を読む

▲PageTop

aile☆彡が王宮デビューしました(*´艸`*)

2011.02.07【 秘密関連

 納骨を436の手前で卒ってから、たった4Lvチョットが長かった、、、orzてゆーか、放置してたんですけどね(;´▽`A``チョット装備を工夫したり狩場をちゃんと選択したら狩れるのに、無理!って決め付け諦めてました、、、そして・・・王宮行って来ました(●´艸`)コツコツ狩りしてたらRSのかけらも50個集まりました^^前回から1年経っていないので私としては満足してますww只今テイマ2人とaile☆彡と3人がRSを持ってるわけですが、、、全財産1億チョット...全文を読む

▲PageTop

1月23日の記事に拍手コメくださったテイマさんへ・・・

2011.02.05【 その他

 拍手の方でコメもらったコトなくて、、、てか、拍手自体ほとんどもらったコトなくて、3週間も経ってからいただいてたコメントに気付きました、、、orz暖かいお言葉ありがとうございました。今回はこれだけです。(*_ _)人ゴメンナサイ...全文を読む

▲PageTop

ワタシからアナタへ、、、アナタからワタシへ、、、

2011.02.03【 再構成・増幅関連

 先日またロトBox1個買いましてaile☆彡で空けたら青再構成出まして、テイマで何回も挑戦しては玉砕してた団長肩を再構成しましたところ・・・一発で成功したりとか(;´▽`A``んで、aile☆彡からテイマにプレゼントをいただいたので、テイマからもaile☆彡に、、、買い置きしてたガードを2個と倉庫に眠らせてた材料を揃えて∞Upをしに行き、1回目失敗で2回目で成功(*´艸`*)納骨を卒ってから王宮は遠いと思って放置してたaile☆彡ですが、最近パワーキッドを...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2011年02月       ◆翌月

Menu

プロフィール

今は亡き解放☆彡

Author:今は亡き解放☆彡
気付けば登録した初期のままプロフ変更してなかった(;´▽`A``

主にRED STONE白鯖に在住しています(*´艸`*)

最近の記事

最近のトラックバック

くりおみくじ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

