無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04

【  2011年03月  】 

◆前月     ◆2011年03月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

課金生活に戻りました、、、

2011.03.28【 RS

 が・・・4キャラ秘密通いするのみで狩り意欲も沸かず、相変わらずビンボー生活まっしぐらですw最近はチャットするためにINしてるって言っても過言ではなかったりとか?(;´▽`A``そんな状況の中、深夜のアリアン銀行で面白い経験をしました(*´ー`*)装備を取り出しお着替え完了し、たまには狩りにでも行こうかと思ったら・・・なんか、アリアン銀行の窓口のハヌスさんに喧嘩を吹っかけてる方がおりました(●´艸`)最初、知り合いにでもイチャモンつけてるの...全文を読む

▲PageTop

返事があったので・・・

2011.03.25【 RS

 出勤前に、、、ハリツケッ (o*^▽^)ノ□ペタッ「RED STONE」サポートチームです。ご報告をいただきまして、誠にありがとうございます。お問い合わせの件につきまして、現在、サポートチームにて原因調査を行い開発元に問合せを行っております。今後同様の症状が発生した場合は、「タスクマネージャー」より「RED STONE」を終了していただくことでパソコンの再起動が行われず「RED STONE」の終了を行うことができます。ご不便をお掛けしまし...全文を読む

▲PageTop

楽しみだなぁ~(o ̄ー ̄o)

2011.03.24【 RS

 今日のメンテ、予定よりかなり早く終了しましたねwで、メンテ終了後はいつもの如く不具合連続ですwwCCをしてて強制終了するバグも今日は以前以上に酷く、あまりにもムカついたので報告書から苦情を送りましたwwwCCをしていたら強制終了しPCまで強制終了する現象が今日のメンテをした途端に頻発しています。メンテ前は暫くこの現業は起こっていなかったのに、どうしてメンテをしたらいつも不具合が頻発するんですか?改善するためのメンテなのでは...全文を読む

▲PageTop

ティアメス討伐!

2011.03.24【 メインクエ関連

 メインテイマが転生後にメインクエをやってた頃、当時はまだ黒落ちとのPTで秘密ダンジョン内にも入れてて、ソロでドンドン突き進んだけど、どうしてもソロ出来なくてPTに入りUpさせたティアメス、、、(てか、当時からティアメスだけは2人以上ぢゃないと中に入れなくて友達に付いてってもらったけど--;)今回も最終的にはPTに入ってUpさせるんだろうなと思いつつ無駄に2PCで挑戦してみたwいつも以上に余裕がなくてSS少なめですが、、、Take1~aile☆彡の場合~既...全文を読む

▲PageTop

Vs.アクアドラゴン&ドラコリッチ

2011.03.18【 メインクエ関連

 出勤が夕方からだったので引き続きアチャのメインクエを続けました^^てか、スローペース宣言(?)しておきながら連続で更新する優柔不断さwメインクエ4に入りアクアドラゴンとドラコリッチも2PCでメインテイマとのペアで行ってきました(*´艸`*)今回はアチャも攻撃に参戦しました^^性懲りもなく鎧を着替え忘れ綺麗な(?)氷のオブジェが出来ました(●´艸`)アクアドラゴンが終わり、そのままメインクエを進め、ボーンキメラの骨を集めてたら、、、お決まりの(?)コレ・・・(;´▽`A``...全文を読む

▲PageTop

何度目かのアークデビル行ってきました^^

2011.03.17【 メインクエ関連

 メインのIDでスフィアを取り出すほどのやる気も出ず、サブIDのアチャでメインクエを進めてみました^^で、2PCでメインのテイマとPTを組み、いざ!アークデビル討伐(。・`へ´・。)久々に行ってみるとココもマップ変更で中の様子が変わっておりました(@@!以前よりすんなりとデーモン軍師のトコまで辿り付き、、、どーーーん!HPがある程度削れるとデーモンやらウェアが沸いたんだけど、これって前からだっけ?(;´▽`A``鎧をエリプトに着替えるのを忘れて本体は2回ほど昇天しちゃ...全文を読む

▲PageTop

結果発表!?

2011.03.14【 RS

 今までのようなペースぢゃないけど、ボチボチと続けて行こうと思います^^推定1名wはこんなトコでも楽しみにしてくれてる人がいるので(*´ー`*)今なお油断できない状況の中で私とお話しするコトを楽しみにしてくださってるこの方のためにも(?)ココを休止するコトは出来ないなぁ~とwwてか、きっと2L(リットル)の間違いだとは思うけど、2mのレモンウォーターってのを是非拝見してみたいかも(●´艸`)話せば話すほど最初の可愛いイメージは夢だったん...全文を読む

▲PageTop

お知らせ

2011.03.12【 その他

 まだ確定ではありませんが、諸事情により暫くの間RS&当ブログの休止をするコトになるかも知れません。出来る限り、その事態は避けたいと思っていますが、結果についてはまた後日、、、...全文を読む

▲PageTop

地震ダイジョブなんでしょうか><

2011.03.11【 その他

 今日は夕方からの出勤だったので、出勤前にRSを起動したまま放置してて、ゲェム画面すら見てなかったんですが、そろそろ落とそうかどうしようかと迷い画面を見てみると大変なコトになってました(〃゚д゚;A私はテレビを全く見ない人なので、大きな地震があったコトをRSのチャット画面で知りました><そしてお世話になってる東京の方にメェルで安否の確認をしたところ四谷のビルの4Fにいたんだけど中は滅茶苦茶になってたとのコト、、、香川は全く揺れ...全文を読む

▲PageTop

深夜の密会?(●´艸`)

2011.03.10【 その他

 今日は公休です^^すなわち更新日ですwホントはメンテ中に更新するのが理想なのですが、メンテ中は寝てたりとかで・・・(;´▽`A``でも今日は彼とメンテ中にネカフェに行きマンガを読み耽ってきました(*´∇`*)クダラナィ前置きはこれぐらいにして、最近ホント毎日でも更新したいぐらいガッツリとネタ提供してくださるぉ方がいらしてww気付くとネクロちゃんが乗っかってたので・・・なんかもぉ会話全文そのまま貼り付けたいほど選別するのも大変です(;´▽`A``名前...全文を読む

▲PageTop

持ちつ持たれつ?

2011.03.05【 雑記-RS-

 今日はお仕事が1時間ほど早く上がれたのと秘密も3キャラ終わってて4連に1キャラ行くのみなので時間にチョット余裕があったので更新でもしてみようかとwというのも、最近よくココで話題にさせていただいてる方とまた秘密ご一緒出来て、またまたいっぱいお話しさせていただいたんですが、、、こんな風に言われたら、やっぱこちらもお返し(?)しておかねば!(o ̄ー ̄o)先日は、この方が結構悪魔なコトが発覚しました(;´▽`A``ところでこの日はai...全文を読む

▲PageTop

深夜の怪?

2011.03.03【 テイム関連

 スバイン4連終わったあと、もしかしたらまだ秘密行けるかな~とか思ってフォーリン行ったんですけどね、最近いつも放置されてるコイツ↓を思いつきでテイムしてみたんですwテイムが趣味だった前世のメインテイマwで新Mob実装時にソロテイムした時はZinはテイムしやすいなぁ~ってイメージがあったんですが、なかなか手ごわかったですwでもま、どーにか無事テイム出来まして、物は試しで狩りをしてみたんですが、、、ココからは画像のみを並べてみます(;´▽`A``ドコがどう...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2011年03月       ◆翌月

Menu

プロフィール

今は亡き解放☆彡

Author:今は亡き解放☆彡
気付けば登録した初期のままプロフ変更してなかった(;´▽`A``

主にRED STONE白鯖に在住しています(*´艸`*)

最近の記事

最近のトラックバック

くりおみくじ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

