無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05

【  2011年04月  】 

◆前月     ◆2011年04月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

♪行きはよいよい 帰りは怖いぃ~~(--;

2011.04.25【 その他

 RSとは全く関係ないリアルのコトなんですけどね、、、(;´▽`A``今日は月2回ある店休日の2回目~でユックリ朝寝して目が覚めてからチャリこいで近所にあるセルフのおうどん屋さんまで行ってきたんですが、帰りがね・・・かなり強烈は向かい風でオバチャンの足には相当堪えました・゚・(PД`q。)・゚・きっと忘れた頃に筋肉痛になるコトでせう、、、orzてか、一人で飲食店行くのって抵抗あるんで滅多に行くコトないんですが、なんか今日は無性におうどん食べたくて...全文を読む

▲PageTop

光奏師が実装されましたね^^

2011.04.21【 RS

 今はメインの4キャラの秘密に行くのにいっぱいいっぱいだから、作りたいって気持ちはあっても作れないかなぁ、、、作っても多分育てられないだろうし!?(;´▽`A``まぁ暫くは様子見ですねw今回はイロイロSSを撮り損ねてて、いつもにも増して簡単更新になる予感!?(*´ー`*)メンテもありませんしw先日リトルで秘密に行ってて以前にaile☆彡がお世話になったBisさんと同じPTになりました^^最近よく私をイジメてくださってるアノ方が初めて耳くださっ...全文を読む

▲PageTop

シャイなのか逃げ足が早いのか、、、

2011.04.14【 RS

 街中で無防備に寝てらっしゃるから優しく寄り添って(?)放置して戻るといつも居なくなってる(--;更新意欲がイマイチだけど、今日は木曜日!いちぉ更新しておかないと!?(謎笑)アリアン銀行では友達?がクダラナイ露店してたのでお祝いの耳を残しておいた(*´ー`*)ミズナでポタ持ちさんを探したがいなくて放置して戻ると見知らぬシフさんに乗っかられて(抱っこされて?)た(〃゚д゚;Aいっぱい座る場所空いてるのに、わざわざ私が座ってる場...全文を読む

▲PageTop

あら・・珍しいw

2011.04.11【 RS

 次の大型アプデでテイマのスキルトウガラシを食べさせるがスキル持続時間増加するらしいですね(●´艸`)テイマはイジメるコトしか考えてないのかと思ってたんですが、たまにはこんなコトもあるんですねwてか、ロトボ買ったら∞ガードが出て、久々にやっちゃったんですねぇ・・・例のアレ(;´▽`A``今回は強化する際のSS撮り忘れたんですが、インフィニティーUpは買わず∞ガードのみ使用で∞笛5→6に挑戦しました^^;まぁ当然失敗するコトは予測しての挑戦でした、、、...全文を読む

▲PageTop

公式にログインするのがメンドーになる一方、、、

2011.04.10【 RS

 そんなにトレジャーハンターやらせたくなんですか?みたいな?w木曜のメンテの変更点は○ございませんだったと思うんですが、メンテ後からIE以外のブラウザでログイン出来なくなってますよね?(--#私は基本Firefoxを使ってるんですが、メンテ後からFirefoxで公式にログインしようとすると・・・****************************************** 申し訳ございません。                   お客様のブラウザではログインが行えません。  ...全文を読む

▲PageTop

引退しm(ry

2011.04.07【 ドロップ品関連

 しませんけどねwでも、ある一大決心(?)をしました!?今まで結構無理して2キャラ交代で4連と2キャラで毎日3キャラ秘密通い&ポタ出しをしてたんですが、時間的に結構厳しいコトもあり、1日1キャラ、4キャラ交代で4連に行こうかな~とか思ってます(;´▽`A``その代わり、今まで秘密とポタ出しだけで終ってたのをINしていられる時間いっぱい狩りとかしてみようかな~って・・・とか言いながらどうなるかわからないんですけどねwでも、実際問題22時を...全文を読む

▲PageTop

秘密通いしてるだけぢゃ更新ネタは○ございません(〃゚д゚;A

2011.04.01【 RS

 前回みたいなネタはそうそう拾えるワケもなく、、、wなもんで今日もプチ更新・・・そこまでして更新しなくても!って感じですが、更新しないとイジメられるんでつ・゚・(PД`q。)・゚・(誤爆ってコトでイジメ返し!?(o ̄ー ̄o)先日、手榴弾を1mで売ってる露店を見て買おうかどうしようか悩んでる時に耳を貰い、その旨を伝えると、補正を気にしないならくれるってコトで有難く頂戴したんです^^ホントは吹き出しが出てるうちにSSを撮りたかったんだ...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2011年04月       ◆翌月

Menu

プロフィール

今は亡き解放☆彡

Author:今は亡き解放☆彡
気付けば登録した初期のままプロフ変更してなかった(;´▽`A``

主にRED STONE白鯖に在住しています(*´艸`*)

最近の記事

最近のトラックバック

くりおみくじ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

