無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06

【  2011年05月  】 

◆前月     ◆2011年05月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

幸せな猫

2011.05.23【 その他

 先週木曜更新をサボったので早く更新しろと急かされてる気がしないでもないんですが、今日はチョット脱線してみます(;´▽`A``先日父と会う機会があり、70代半ばの父が自分で写メ撮って嬉しそうに猫自慢しながら待ち受けにしてた画像を赤外線受信してきたんでUp♪(●´艸`)換わりに私のケータイにあった小さかった頃の画像とかを数枚父のケータイに赤外線送信したら何度も『どうやって見るんや?』って聞かれましたww(ちゃんと覚えたかな?^^;...全文を読む

▲PageTop

Wiz品は売れやすいですね~^^

2011.05.12【 RS

 今日は木曜でお休みですがメンテが朝8時からって、、、(--;露店放置して目が覚めたら鯖落ちしてて、また強制かぁ~ε=(。・`へ´・。)って思って確認したらメンテだったってオチwwそんなワケでヒマなので本日2回目の更新なんぞしてみたりしますwもしかしたらまた使う時がくるかも・・・って、倉庫の肥やしになってたWiz品を相場もわからず最近テキトー価格で寝る時とかに露店しています^^健比腰が売れるまでゼロに近かった所持金が赤い悪魔サンのト...全文を読む

▲PageTop

何かが狂ってる?(@◇@!

2011.05.12【 ドロップ品関連

 なんだか私らしくない、、、更新頻度のコトぢゃなりませんよ?wまぁそれも私らしくありませんけどね(;´▽`A``リアルでは悲しいコトがあり多少凹んでたりもするんですが、それでも一人の時間ボォ~っとしてるのも時間を持て余すのでRSはやってまして・・・で、メインテイマで羽ゴリラのLv上げに行ったらいつも通りのゴミUを拾いましたwいつもなら倉庫に放り込み纏めて分解パターンなんですが、どうしたコトかアリアン戻った途端にこんな買い叫びが!!で、思...全文を読む

▲PageTop

。゜゜(´□`。)°゜。

2011.05.10【 再構成・増幅関連

 GW中に朝から晩まで毎日10~12時間ガンバってお仕事したご褒美?それとも1週間ほど遅れの誕生日プレゼント??もしかしたら1日遅れの母の日の贈り物???wwなワケはないんでしょうけど、、、、、4→5は何度も失敗して買う方がきっとお得な感じだった∞強化でしたが、5→6は1回で成功しました!Σ(@口@*)いつもの如く目を瞑ってポチっとな~して、目の前に広がる暗い画面を想像しつつ目を開けたんですけどね・・・(;´▽`A``ずっと1キ...全文を読む

▲PageTop

獣使いLv10の称号Get♪(o ̄ー ̄o)b

2011.05.09【 ペット関連

 なんてねwそんな称号はございませんが、羽ゴリラをテイムしてからGHに入る度に回りにペットがワンサカと・・・(;´▽`A``各々ご主人様と一緒のハズでしょうが、私以外のテイマは見当たりません、、、他のテイマさんも皆さんGHに入るとこんな状態なんでしょうか(@@?羽ゴリラ育成中のため叱るをONにしています(*´ー`*)決してギルド倉庫管理人さんとかギルド事務官さんの頭がテカってるせいでは○ございません(〃゚д゚;Aところで、その羽ゴリラですが、スクスク育...全文を読む

▲PageTop

羽ゴリラ(?)大ブレイク中?(*´ー`*)

2011.05.05【 ペット関連

 大家族ですがナニカ?wwwテイム大好きッ子が遂にこんなにたくさんのペットを連れれるようになりました(●´艸`)これでもぅどんな敵を相手にしても怖くないよ!?(o ̄ー ̄o)なんてねwwwこんなにいっぱいペットがいるのにテイマさん本体が全く見当たらない不思議現象Σ(@口@ )残り経験値20数%ってトコでスバインをあとにして、セントロードのキリアムクエを受けながらコツコツ経験値を稼ぎ、残り3%ほどになって早々とミズナのポタを出し、やっと500Lvになったけ...全文を読む

▲PageTop

イィ子は報告する、、、

2011.05.02【 クエスト関連

 べきなのか?(;-_-;)まぁでも私はイィ子ぢゃないから報告しまてん(*´ー`*)光奏師で美味しいクエをイロイロ受けてたんですが、バグを発見してしまいました^^;Lv25を過ぎたのでクエ対象Mobと関連NPCが被ってる訳ありなハンカチと補給品運送を一緒に受けたんですけどね・・・進行中はこう↓なってたのに・・・訳ありなハンカチを報告するとなぜか・・・『クエスト『訳ありなハンカチ』をクリアしたのにクエスト一覧を見ると未完了になっています。...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2011年05月       ◆翌月

Menu

プロフィール

今は亡き解放☆彡

Author:今は亡き解放☆彡
気付けば登録した初期のままプロフ変更してなかった(;´▽`A``

主にRED STONE白鯖に在住しています(*´艸`*)

最近の記事

最近のトラックバック

くりおみくじ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

