無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07

【  2011年06月  】 

◆前月     ◆2011年06月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

100Lvまでは物理がGood?

2011.06.30【 キャラ育成?関連

 今もまだ無課金生活が続いてるためINしてる時間のほとんどを闘士で遊んでるんですが、放置してた66Lvから協会支援を受けれなくなる101Lvまでがホント早かった気がします^^入れてもらえるPTがなくて何度かソロッサスもしましたが美味しく感じられる程度のペースでは狩れてました。ただ、赤P代はバカになりませんでしたが、、、でもそれもタティTをセットで装備するコトで無事解消♪(*´∇`*)珍しくセカンドテイマで露店巡りをしてると友達の露店発見(o ̄ー ̄...全文を読む

▲PageTop

無課金生活突入のため、、、

2011.06.24【 キャラ育成?関連

 どーせ無課金なら・・・ってコトで、ログインキャンペーンで貰った1時間スフィアが1個あったので放置してた闘士をチョコっと育ててみました(*´ー`*)協会支援を侮る無かれですねぇ~(@@!以前なら適正前でソロで騎士狩りなんて私には考えも出来ませんでした(;´▽`A``ガンバった甲斐がありポゼッション・ブルをマスター出来たのでマスタークエも受け、闘魂学1の称号もGet♪(●´艸`)そう言えば、先日収容所で女神の深さ(多分)がドロップ後数秒で消えて、滅多にUドロップ...全文を読む

▲PageTop

最近の自分のまったりペースを改めて思い知った(*´ー`*)

2011.06.13【 RS

 今日は月2回ある店休日のうちの1回目~(*´∇`*)先週末は最近にないぐらいメッチャ忙しかって、今日はノンビリ朝寝坊する予定がアラーム解除を忘れてていつもの時間に起きてしまった><。かと言って狩りをガンバるわけでもなく、INはしてるものの何もせず放置デス(;´▽`A``んで、タイトルの件ですが、先日メインテイマでポタ出しをしててポタ出たのでポタ出叫びしたところ耳を頂きました^^納骨秘密に通ってた時によくご一緒させていただいて友録してくださ...全文を読む

▲PageTop

更新ネタが○ございません(--;

2011.06.09【 ペット関連

 でも木曜なのでやっぱ更新しなきゃ!とか思ったりとか思わなかったりとか(;´▽`A``そんなワケで過去のSSを遡ってみてて、私のペットって酷使させられてるなぁ~~って思いましたwスウェブB9(現B5)ソロの図w~オマケ?~元はお仲間サンなのに足蹴にするなんて、、、私も結構鬼畜だけど私のペットも鬼畜よねww...全文を読む

▲PageTop

最近の流行?(●´艸`)

2011.06.03【 秘密関連

 こんな贅沢(?)なPT、、、wてゆーか、逆ハーレム万歳www\(^O^*)/てか、ズレたサキュの経験値を揃えるのに使うため傭兵をテイムしたコトで忘れかけてたテイムの楽しさを思い出し火が点いてしまっちゃったwサキュの経験値を揃えるハズだったのに、気付けば・・・ww田植え時期の飲食店はヒマヒマで昨日・今日連休くれたから、どうせなら・・・ってコトで納得するまで通い詰めた結果・・・納骨卒ったし、まぁイィかぁ~(*´ー`*)さて、名前でも考えるか...全文を読む

▲PageTop

まだそのネタで引っ張るか?!的な、、、w

2011.06.02【 ペット関連

 相変わらず羽ゴリラ育成中のメインテイマはGHに戻るとたくさんのペットに囲まれる(?)ワケですが、、、コレやっぱり羽ゴリラを連れてる影響のようでサブテイマでGHに戻ると・・・てコトで、どうやらこの現象は羽ゴリラを連れてる公式転生ぢゃないテイマ特有っぽいデスw気付けば前回の更新から10日ほど経ってましたが、その間も細々と(?)RSはやっておりました、、、細々と・・・?(;´▽`A``少ない財産がドンドン少なくなっておりますwwwサブテイマは納骨卒っ...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2011年06月       ◆翌月

Menu

プロフィール

今は亡き解放☆彡

Author:今は亡き解放☆彡
気付けば登録した初期のままプロフ変更してなかった(;´▽`A``

主にRED STONE白鯖に在住しています(*´艸`*)

最近の記事

最近のトラックバック

くりおみくじ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

