無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08

【  2011年07月  】 

◆前月     ◆2011年07月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

クロネの日記♥

2011.07.29【 RS

 クロネの日記が実装されてからズットやろうと思いながら出来てなかったコトをやってみました。別に何の役にも立たないし、何の意味もないコトですが、1~9までの文面を繋げて読んでみたいなぁ~って、、、wこの日記によると、元は神聖都市アウグスタで聖職者だったビショップのクロネさんが剣士のディップさんに恋をして(?)もっと強くなりたいというディップさんの願いを叶えるために安定した職(聖職者)を捨て指輪作りの職人さんになったらしいで...全文を読む

▲PageTop

夏のアプデされましたね。

2011.07.24【 ペット関連

 モリ3秘密に通うのを機に本にしまって銀行で眠ってもらった羽ゴリラの只今育成㊥がアプデ後INしたら銀行から消えていました、、、。゜゜(´□`。)°゜。今までありがと~(○´∀`○)ノ 一緒に過ごした時間、イロイロあったけど楽しかったよ♡♥(。´▽`。)♥♡ さようなら、、、ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆...全文を読む

▲PageTop

この光景も見納めか?!

2011.07.21【 ペット関連

 メインテイマが遺跡からモリ3に移動するコトにしました。モリ3と言えばミニミニの可愛いMobがいるトコですが、テイマにとっては鬼か悪魔か!?ってゆー鞭女もいるワケで魅了されにくいファミを使うコトにしました。てコトで長らくONにしてた叱るをOFFにして久々憂鬱ONですねwまー鞭女ゾーンは他の方にお任せしてスルーすればいいんでしょうが・・・随分久々で忘れてるし、以前はソロで行ってたので行ってみないコトには勝手がわかりませぬ(-”-;それはそうと、この羽...全文を読む

▲PageTop

目標達成♪(*´∇`*)

2011.07.15【 テイム関連

 ガンバってLv上げしてやりたかったコト、、、それは、、、、、時森のエルフ暗殺者テイムwww最低Lv狙いでギリギリでテイムに行ったから650がなかなか沸かなくて、2体テイムまでに2時間半かかりましたよッとwやっと沸いたと思った1体目の650Lvは魅了しまくりの挙句に失敗して、次に沸いた650Lvを魅了した間に心臓補充に戻りネネさんに10個も交換してもらったのに戻って数秒で1体目テイム完了(;´▽`A``画面↑見てなくて、説得出来なくなったからまた魅了し...全文を読む

▲PageTop

運営さんの大盤振る舞いにより、、、

2011.07.14【 RS

 経験値2倍生活に一時復帰wいろんな方がプレゼントされてるようですが、メインIDにポータルスフィアー、サブIDにプチポータルスフィアーがプレゼントされていました(*´ー`*)キャンペーンプレゼントのLackyBoxを取り出そうと思いメインIDでINしたら何故か買い物かごの中にスフィアーがありました!(@@!最近メールチェックもほとんどしてないので気付くのが遅くなったんですが有難く使わせていただいております(*´艸`*)↑の中身は相変わらずクダラナイ物でしたが、、、そんなワケで解放☆...全文を読む

▲PageTop

まだまだ続く無課金生活(;´▽`A``

2011.07.07【 キャラ育成?関連

 そんなワケで最近メインに動かしてるのは闘士なのですが、最近実装されてる職は霊術にしろ闘士にしろ光奏師にしろホント強いと思います。協会支援があれば無課金でも100Lvまでサクサク上げるコトが出来るんぢゃないかと思います、、、と言いつつ霊術も光奏師も60過ぎでSTOPしてますけどねwwメインIDのキャラはほとんど動かしてません(;´▽`A``この1週間でテイマ2キャラ1回づつ4連に行ったかな!?w最近、廃坑も秘密PTが少なくなってる気がします。闘士は結...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2011年07月       ◆翌月

Menu

プロフィール

今は亡き解放☆彡

Author:今は亡き解放☆彡
気付けば登録した初期のままプロフ変更してなかった(;´▽`A``

主にRED STONE白鯖に在住しています(*´艸`*)

最近の記事

最近のトラックバック

くりおみくじ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

