無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09

【  2011年08月  】 

◆前月     ◆2011年08月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

期間限定の転職!?

2011.08.12【 キャラ育成?関連

 移動用天使が協会支援を受けれる100Lvまで限定の予定で殴りBisでガンバっておりますwサクサクとまではいかないまでも、まぁまぁの効率でLv上がってます^^コレが結構クセになる面白さでLvとスキルが上がったら協会支援なしでも場所を選べばチマチマと狩れるんぢゃないのか?なんて勘違いしてたりとかwww予定では今週は木曜のお休みがなくなるハズだったのですが意外とおヒマでお休みがもらえて、今週は定期メンテもなかったので、必要ないと思ってた...全文を読む

▲PageTop

ダブルのパワーで、、、

2011.08.08【 ドロップ品関連

 530で本にしまってたファミExを取り出したのが遺跡からモリ3に移動した581Lvの時だったのですが、ランク笛装備と叱るONでスクスク育ち、本体1に対して2ぐらいのペースでLv上がってます(*´▽`*)最近はテイマは付いて行くだけの秘密が多くて、最初は気が引けてた叱るONもそんなに気にならなくたってたりとかヾ(;´▽`A``そんなこんなで残り経験地30%ほど残してラットのポタ出しをして、1日も4連をパスせずに無事LvUp(*´ー`*)3回目の非公式転生後初のラット秘...全文を読む

▲PageTop

イロイロと運を使い果たしました!?(--;

2011.08.05【 再構成・増幅関連

 7月分のトレジャーハンターのサービスポイント付与がされたのでロトやったら青再構成と下級抽出が出て、下級抽出売って7億Getしようかと迷いつつ・・・こんなコトして成功したり(;´▽`A``ホントは攻速フォムガかRS権勢に付けたかったんですが無くなった時のコトを考えると勇気が出なかったヘタレです...orzでも運比回避足とゴッドマザーで悩んでた私としては一石二鳥(?)で大満足です(*´ー`*)あと、最近動かしていませんがLv400台後半のサブテイマがずっと∞3笛を...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2011年08月       ◆翌月

Menu

プロフィール

今は亡き解放☆彡

Author:今は亡き解放☆彡
気付けば登録した初期のままプロフ変更してなかった(;´▽`A``

主にRED STONE白鯖に在住しています(*´艸`*)

最近の記事

最近のトラックバック

くりおみくじ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

