無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10

【  2011年09月  】 

◆前月     ◆2011年09月       ◆翌月

スポンサーサイト

--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

またまたRSとは全く関係ないコトだけど、、、

2011.09.20【 その他

 リアル日記用に他にブログ登録しようかとも思ったけど・・・てか、実際登録したコトもあるけど続かないんで、時々ココにリアルのコトも書いてみようかな~と、、、ジャンルがオンラインゲームなんでかなり脱線だし反則(?)ですがヾ(;´▽`A``今日、病院に行ってきました。今度、人生で初めてMRI検査&手術といふものを体験する運びとあいなりましたwRSで知り合った方々の中には私の年齢を知ってる人もいますが、知らない人が私の年を聞いたら『!?工エエ...全文を読む

▲PageTop

RS人生で一番リッチな日、、、

2011.09.15【 RS

 身近な人が引退しました。私に一番お世話になったからとRSでの財産を多分ほとんど譲り受けました。インゴットは最高でも27本しか持ったコトがないので知りませんでしたが一人で持てる上限が50本とからしいですね。この取引終了後にPC前で大声で泣いたのは内緒ですwwwそして、いつもガラクタだらけの倉庫にズッシリと・・・ヾ(;´▽`A``その時気付いたキレイさっぱり忘れてた隠し財産wwwそして、、、RS人生で二度目の10億円のお買い物をしまし...全文を読む

▲PageTop

ただの独り言、、、

2011.09.14【 その他

 RSとはまぁ~~~ったく関係ないですwウサギはね、淋しいと死んぢゃうんだよ・・・↑↑↑ホントなのかな?淋しいとさ、ウサギもイロイロ考えたりするのかな?私は、、、、、考えるより先に行動しちゃうんで、もしかしたらウサギ以下ですねwwwでもさ、考えれた方が必ずイィ答えが出るとは限らないので考えない方がいいような気がする!(←得意の言い訳w...全文を読む

▲PageTop

中流家庭のお嬢様・・・

2011.09.03【 再構成・増幅関連

 程度は騙れるかしら、、、w(*´ー`*)ネタがないまま更新をかなりおサボリしてたようですので大した物もないですが広告入る前にテイマの装備でも晒してみましょうかとねw先日コレ↓も成功して結構自分的には充実してきましたし^^って、スキルがたった1増えただけですがwwでわでわ見てやろーぢゃね~か(´m`)って方はドゾ~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛笛は今ファミExを育ててる最中なのでコレですね(;´▽`A``最近秘密行く時は1ファミ1引導で行くようにして...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2011年09月       ◆翌月

Menu

プロフィール

今は亡き解放☆彡

Author:今は亡き解放☆彡
気付けば登録した初期のままプロフ変更してなかった(;´▽`A``

主にRED STONE白鯖に在住しています(*´艸`*)

最近の記事

最近のトラックバック

くりおみくじ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。