無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11

【  2011年10月  】 

◆前月     ◆2011年10月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

検索キーワード

2011.10.31【 その他

 なんとなく思い立ってアクセス解析を見たりしてみましたwこの前見たのがいつなのかも思い出せないぐらいだけど。多いのはやっぱり『白鯖 ケセラセラ(Que sera sera)』かな・・・これって当然、私のブログなんか探してきたワケぢゃなく、ギルド☆Quesera seraだっけ?そこに関する何かを探してたんだろうから、こんなトコ飛んできたらガッカリでしょうねwwだからと言って、ブログのタイトルを変える気もあるませんけどね( ρ 、...全文を読む

▲PageTop

退院してからズットRS起動しっ放しなのですがwww

2011.10.30【 RS

 金曜の結構早い時間に退院してきたので丸々2日は起動してるコトになりますヾ(;´▽`A``その間プレイした時間は、、、3~4時間かな?www(;´▽`A``とりあえず、途中になってたクエを終わらせラット4連は行ったし・・・チョロっと狩りもしてみたし・・・カルガス悪魔軍集結地って今やってる『ドロップハンティング』イベントの対象アイテムが落ちてもよさそげぇ~なドロップなんですが、無課金なのもあり、まぁ~~~ったくUなんて落ちませぬww未だ...全文を読む

▲PageTop

メンテから帰って来ました^^

2011.10.28【 未分類

 PCぢゃなくて私のメンテですがww数回前の記事でチラッと触れましたが、お腹に4箇所穴を開け腹腔鏡による手術を受け悪い物(と言っても良性w)を取っ払って参りました(;´▽`A``術後の経過も良く、入院から退院までわずか10日でご帰還wwでも・・・同室の方の内2名、癌の治療をされてる方でして、もし自分が癌だったら、あんな風に平常でいられるのだろうかと・・・(平常な様に見えて平常ではなかったかも知れませんが。)最近本人告...全文を読む

▲PageTop

もう何も思い残すコトはない!?(誤爆

2011.10.17【 RS

 メッチャ嬉しいコトがありました♡♥(。´▽`。)♥♡ 相互リンクしてくださってる赤石グラフィティのアルシェリさんに私のキャラの絵を描いていただけるコトになりました♡♥♡♥(*´▽`*)♥♡♥♡毎月一人だけ描いていただけるんですが、応募者多数の狭き門を掻い潜り(?)当選出来たコト、インスタント宝くじで1等賞が当たったような喜びで、毎日がワクワクする日になりそうな予感がしますヾ(@...全文を読む

▲PageTop

年貢の納め時かなぁ・・・

2011.10.06【 RS

 先日、いつものように仕事から帰ってすぐPCの電源を入れRSを起動した、、、てか、しようとした。が、ゲーム開始をクリックしたにも関わらず、ゲームガードが起動したりとかの、その後のアクションが全くない。????????もう1回ゲーム開始をクリックしてみたが、やはり・・・(゚ー゚;)(゚ー゚;)(゚ー゚;)シーン!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?前日まで普通に起動して、正常に終了したんですが、、、;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)無駄と...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2011年10月       ◆翌月

Menu

プロフィール

今は亡き解放☆彡

Author:今は亡き解放☆彡
気付けば登録した初期のままプロフ変更してなかった(;´▽`A``

主にRED STONE白鯖に在住しています(*´艸`*)

最近の記事

最近のトラックバック

くりおみくじ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

