無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12

【  2011年11月  】 

◆前月     ◆2011年11月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

紫鯖に進出!?w

2011.11.21【 RS

 今日は仕事復帰後の最初のお休みだったのですが、寒くてお布団の中で1日が過ぎてしまいましたヾ(;´▽`A``さて、タイトルの件ですが、先日ヒッソリとリンクを追加させていただいておりますグレゴリオ麺道さんのスー先生企画のイベのご様子を遠めに覗おうと思い紫鯖でキャラを作り初心者クエでシュトラに行ったトコでクエを中断してタコホテルに居座ってたんですけどね・・・そろそろ時間だと思いPCの画面を見るとスー先生が【少し遅れます】と露店看板を出してらして周...全文を読む

▲PageTop

不思議なコトもあるもんだww

2011.11.12【 キャラ育成?関連

 数日前のコト、、、特別な存在だったコトがある人(笑)からの着信音で目が覚めた。でも実際はそんなコトあるわけがないんですよね・・・だって、諸事情により今はその人からの電話は着信拒否してるからwwつまり夢ってコトなんですが、ケータイにはその人からの0秒(着拒)の着信履歴が!鳴ってないけど鳴ってた電話。だから何?って感じですね、はいwwwRSの方ですが、相変わらずログインはしてるけど放置の状態が続いておりますヾ(;´▽`A``...全文を読む

▲PageTop

そう言えば・・・・・

2011.11.08【 RS

 昨日の更新でUpし忘れていましたが、、、こんな子もいました><aile☆彡はワンコになるコトすら出来なかった、、、てか、ワンコになれるコトを忘れてましたwあと、クロネさんの宝箱から新実装予定のコレ↓が出ました^^実装されても私には無縁ですね(;´▽`A``最近は橙鯖のG快楽の部屋にお世話になってる闘士をチョコチョコLv上げしてまして・・・と言っても無課金なので驚くほどの急成長は出来ませんが、PT嫌いの私が黒エルフPTに入れてもらったりして、3...全文を読む

▲PageTop

テス鯖行ったんですけどね、、、

2011.11.07【 RS

 もしもテス鯖で検索してお越しなられた方がいらしたら、ココには多分あなた様がお探しの情報は○ございません( ̄^ ̄)←なんで威張ってんだwwwしかも非常に長くなるかと思われますw(ほとんどSSですが(--;ホントはねぇ~NxU?とかを作ってUpしたかったんだけどもオバチャンの頭では理解しにくかったのと、いちぉ材料集めでもしてみよっか~って思って唐辛子5回分ぐらいは狩りしてみたんだけど、その間に落ちたのは2個だけ><。紋章品...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2011年11月       ◆翌月

Menu

プロフィール

今は亡き解放☆彡

Author:今は亡き解放☆彡
気付けば登録した初期のままプロフ変更してなかった(;´▽`A``

主にRED STONE白鯖に在住しています(*´艸`*)

最近の記事

最近のトラックバック

くりおみくじ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

