fc2ブログ
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

Que sera sera~なるょ~になるぅ~

メインクエ関連

ティアメス討伐!

  メインテイマが転生後にメインクエをやってた頃、当時はまだ黒落ちとのPTで秘密ダンジョン内にも入れてて、ソロでドンドン突き進んだけど、どうしてもソロ出来なくてPTに入りUpさせたティアメス、、、
(てか、当時からティアメスだけは2人以上ぢゃないと中に入れなくて友達に付いてってもらったけど--;)

今回も最終的にはPTに入ってUpさせるんだろうなと思いつつ無駄に2PCで挑戦してみたw
いつも以上に余裕がなくてSS少なめですが、、、





Take1~aile☆彡の場合~

2011_03_21-1.png

既にアチャ引っ張り込まれて、なんだかティアメスぢゃなくてアチャを攻撃してるようにも見えますねw
2011_03_21-3.png
ココでも変更があったのか(?)クルクル回る前から突然引っ張りこまれるんですよねぇ・・・
私が気付いてなかっただけで前からそうだったのもか知れませんが(;´▽`A``

んでまぁ案の定(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~
巻物を何度も使い結構ガンバってはみたけど気力の限界で敢え無く終了~w
2011_03_21-4.png
aile☆彡が知識極のメテオWizだったら氷柱の上から心臓メテオ連打でやっつけられたりしたのかな?とか思ってみたり・・・
まぁでもaile☆彡は知識少な目の水鉄砲Wizだから戦闘力にはなりまてんww




Take2~ミ☆M☆彡の場合~

2011_03_23-1.png

メッチャ苦労してボス6体探し倒したのに・・・
2011_03_23-2.png
ココからティアメスのトコに行かせてもらえませんでした。゜゜(´□`。)°゜。

と言うのも、、、
ボス4体か5体倒したトコで壊れかけの方のPCがヤヴァくなって、一旦落としちゃったんですよね・・・
そっちがクエ受けてる方だって、ボス倒す前に再起動してればダイジョブだったのかも知れないけど6体倒したトコでINしたもんだからクエ受けてるキャラの方でボス6体カウントされてなかったのが原因なんでしょうね><

気付くとチャット欄はこんなコトになってましたw
2011_03_23-3.png

ボスは1体しかいないわけで倒しちゃったものはどうしようもなくて敢え無く断念><
2011_03_23-4.png





Take3~メインテイマの場合~

の予定だったけど、リトルでティアメス行ってみたかったので再度
~ミ☆M☆彡の場合~助っ人登場編w

2011_03_24-1a.png
ココでまた暫くサブPCの方の電源を落としてクールタイム&チャットタイム突入(;´▽`A``

クールタイム終了後いざティアメス!!
2011_03_24-2.png
助っ人さんとアチャが瞬時にティアメスに引っ張り込まれガンバってみたけど、やっぱり乙火力でw

結局引っ張り込まれて巻物も切らして・・・
2011_03_24-3.png
諦めようかと思ってたんだけど負けず嫌いの助っ人さんが諦められなかったらしくてww

わざわざ装備を変更してきてやっつけてくれちゃいました(*´ー`*)
2011_03_24-4.png

そしてクエUp♪(*´∇`*)
2011_03_24-5.png






~オマケ~

神秘のベール(?)が・・・!?
2011_03_23-5.png
リトルで断念した場合のために入口待機させてたメインテイマ、、、
SSにいちいちモザイクかけるのがメンドクなったw
てか、実は名前隠す必要なんて全くなかったりとかするしww

無課金だからココまでケルビーに乗って移動したのに出番無し(〃゚д゚;A
てか、多分この子で行ってても無理だったんぢゃないのかなとも思うし、明け方まで付き合ってくれたヒマ人?wの助っ人さんのおかげで無事クエUpして良かった(*´艸`*)
スポンサーサイト






*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

(||゚Д゚) 

負けず嫌いで暇人なそして乙火力!w

結構ぼろぼろに言われてる気がするのは気のせいですか?】ョω;。)

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

。。。

orz......

もっとほめてあげて・・・w



一応気にしてませんしわかっていますよーw

ん・・・? 

> 負けず嫌いで暇人なそして乙火力!w

最後の乙火力ってのは私のリトルのコトだけど?
なんか文章が変だっけ?(;´▽`A``

野良PTに入らずにクリア出来たコト、凄く感謝しておりますわよ(*´ー`*)


誤解を与えるような表現であったならお詫びしたします~<(_ _*)>
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)