無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

Que sera sera~なるょ~になるぅ~

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

RS

もう何も思い残すコトはない!?(誤爆

  メッチャ嬉しいコトがありました♡♥(。´▽`。)♥♡

相互リンクしてくださってる赤石グラフィティのアルシェリさんに私のキャラの絵を描いていただけるコトになりました♡♥♡♥(*´▽`*)♥♡♥♡

毎月一人だけ描いていただけるんですが、応募者多数の狭き門を掻い潜り(?)当選出来たコト、インスタント宝くじで1等賞が当たったような喜びで、毎日がワクワクする日になりそうな予感がしますヾ(@⌒▽⌒@)ノ”

とは言え、お忙しい中の限られたお時間で描いてくださるワケで順番待ちなんかも当然あるんですが、長く待てば待つほど喜びも倍増する気がします(≡^∇^≡)

てか、どの子を描いていただくかメッチャ悩んでいます、、、ウ──(`ヘ´;)ゞ──ン
応募する時の名前はaile☆彡でさせていただいたので、当然当選発表もaile☆彡なんですが(;´Д`A


でもやっぱテイマかな・・・一番好きなキャラは。

てか、一番想い入れがあるのは。


どんなイメージ(?)なのか希望をお伝えしなければならないのですが、それにまた悩みますw

ココにお越しいただいてるRSプレイヤーの方はココを見てどんな感じを受けますか?
今は亡き解放☆彡





話しが変わりますが、先日ポタ出しPTを組んでくださった方が・・・
2011_10_13-1.png

と、、、
ゆっくりお話しさせていただく時間がなくて確認は取れてないのですが、先日の記事にコメくださってた白鯖民様だったようです!?

お互い早く解決出来るとイィですね><


まぁ私はメンドー臭いのでどーせ不具合が起きるんだし・・・って開き直ってアンストールせずにセットアップファイルを開きインストールしてる(つまり上書きですw)んで時間はかなり短縮出来ていますが、BGMとか消去してるんで毎回設定し直すのだけがメンドーです( ̄Д ̄;

てか、同じ名前のファイルがあります。上書きしますか?的なお知らせ小窓wは出ないんですねぇ・・・






~お知らせ~
どーでもイィコトなのですが、19日から10日ほどPC出来ない環境になります。
滅多にコメが付くコトもないブログだし、最近は見事な放置プレイっぷりなので改めて断りを入れておく必要もないのですが、もしもコメくださった方がいらしてレスがなかなか出来なかったりしたらゴメンナサイ<(_ _*)>
スポンサーサイト



*Edit ▽TB[0]▽CO[3]   

~ Comment ~

NoTitle 

アル・シェリさんのブログを見に行ったら、aileさんの名前があったので見に来ました^^

残念ながら 先日ポタ出しPTを組んだ方≠先日の記事にコメくださってた白鯖民様 です。

イメージ…はよくわかりませんが 困ったような まぁいっか的な そんな印象を受けました。 顔文字だとこんな感じですね→(´▽`A``

ミリアルデ様へ 

コメありがとぅござぃます(*^_^*)

初めてケータイからマイブログにアクセスしましたww

会話の内容が同じょにログイン出来なくなるょな感じでしたので白鯖民サンかと思ったんですが違ぅ方だったんですね(´∀`;)


てかプロフに使ってるSSってそんなイメージなんですね(*´д`*)

ミリアルデ様へ 

超大マヌケ、、、
いただいてたコメにケータイからレスさせていただきながら、自分のコメを承認するのを忘れてて結局帰宅するまでお返事が出来てなかったとかヾ(;´▽`A``
そんなワケで遅くなりましたがコメありがとうございました~<(_ _*)>
  • #256 今は亡き解放☆彡 
  • URL 
  • 2011.10/28 12:44 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
