無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

Que sera sera~なるょ~になるぅ~

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

RS

退院してからズットRS起動しっ放しなのですがwww

  金曜の結構早い時間に退院してきたので丸々2日は起動してるコトになりますヾ(;´▽`A``

その間プレイした時間は、、、




3~4時間かな?www(;´▽`A``


とりあえず、途中になってたクエを終わらせラット4連は行ったし・・・


チョロっと狩りもしてみたし・・・


カルガス悪魔軍集結地って今やってる『ドロップハンティング』イベントの対象アイテムが落ちてもよさそげぇ~なドロップなんですが、無課金なのもあり、まぁ~~~ったくUなんて落ちませぬww

未だにRS持ち歩いててカケラ集めしないから狩場のLv制限もないんで、指狙いでトラン行ったりもしましたが、Uどころか水色もろくすっぽ落ちやしない(--;



そんなワケでアリアンで時々叫びを眺めながら長時間放置してたら、、、

2011_10_30-2.png

凄く丁寧なポタ出しPT希望の叫びを見かけて、なんか見覚えのあるお名前だなって思ってPT申し込みしてみたら、私の中で今年あった重大事項?ベスト3に入る似顔絵当選でお世話になっておりますアルシェリさんちの居候サンのお友達でした(´艸`*)
(ややこしい説明ですが、簡略するとアルさんでしたw)


ご許可もいただかずに勝手にUPしちゃいますが、優しいお心遣い感謝デス。゜゜(´□`。)°゜。
2011_10_30-3.png

2011_10_30-4.png

そんなコト↑↑をおっしゃるアルさんが落ちる前には必ずって言っていいぐらいポタ出しPTを組まれてるのは叫びとかで時々見かけて知ってますヨ(*´ー`*)



貴重なお時間を割いてくださり暫しお話しさせて頂き、ゲェム終了せずにアリアン放置してて良かったな~って思いました♡♥(。´▽`。)♥♡


嬉しくて他にネタもないのに更新してるんですが、この間にポタ出たようで、今RSの方を確認したら無事ポタが出たようでした^^
2011_10_30-1.png

放置しててお返事出来ずに申し訳ありません。<(_ _*)>






~オマケ~
ってゆーか、、、

情報求む!w
2011_10_30-5.png
カルガス悪魔軍集結地のクエの途中で貰ったコレ↑↑がクエ終わってもカバンに残り壊すコトも出来ないようなのですが・・・(--;
スポンサーサイト



*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

こちらをご覧下さい 

Re: こちらをご覧下さい 

ミリアルデ様へ

教えてくださりありがとうございました~<(_ _*)>
チョット調べればわかるコトなのに、不具合とも思わなかったので『王の秘策』だけで検索して最初の方に出てきたトコを見て解決しなくて諦めてましたヾ(;´▽`A``
  • #258 今は亡き解放☆彡 
  • URL 
  • 2011.11/02 03:04 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
