無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

Que sera sera~なるょ~になるぅ~

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

RS

紫鯖に進出!?w

  今日は仕事復帰後の最初のお休みだったのですが、寒くてお布団の中で1日が過ぎてしまいましたヾ(;´▽`A``


さて、タイトルの件ですが、先日ヒッソリとリンクを追加させていただいておりますグレゴリオ麺道さんのスー先生企画のイベのご様子を遠めに覗おうと思い紫鯖でキャラを作り初心者クエでシュトラに行ったトコでクエを中断してタコホテルに居座ってたんですけどね・・・

そろそろ時間だと思いPCの画面を見るとスー先生が【少し遅れます】と露店看板を出してらして周りを見渡したけど人影がなく、、、(--;
そうしてるうちにスー先生が戻られ辺りを見回してるご様子だったので勇気を振り絞りお声をおかけしたのですが、なんと!私以外誰もいらしてなかったとゆぅ・・・ヾ(;´▽`A``

告知してからの日が浅かったのと月曜だったのとで悪条件が重なったようでしたが、ネクロぢゃなかったのにスー先生を独り占めしちゃいましたぁ~♡♥(。´▽`。)♥♡
2011_11_14-1.png


キャラを作る時に悩んだんですが、ネクロは実装直後に作って難しくてソッコー削除した記憶があり、、、orz

でも、次に紫鯖を訪れる時にはネクロを作って訪問する予定です(*´▽`*)
だって・・・


2011_11_14-3.png

って、スー先生からお誘いを受けちゃったので(*´艸`)


スー先生がね、こんな↓↓コトをおっしゃってたのですが・・・
2011_11_14-6.png

私もね、こんなトコでもリンクしてくださってる方がいて、時々でもコメしてくださる方がいらっしゃるので、更新頻度は落ちてても、ほとんどアリアン放置で叫びを眺めてるだけでもw続けて行こうと思ってるんですよねぇ・・・
スポンサーサイト



*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
