無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

Que sera sera~なるょ~になるぅ~

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

RS

メリークリスマス☆彡

  はや今年最後の月、12月も終わりが近づいてますね(--;
なんかホント1年が過ぎるのが早い、、、

去年のクリスマスは一緒に過ごす相手はいちぉいたけどお互いお仕事で叶わず、今年は何も言ってないのに23・24日と連休をくれたけど一緒に過ごす相手がいないとゆーねwww



RSの方は先月のアップデートで何やらイロイロ実装されてオバチャンの頭では理解出来ないコトだらけになってまいりました><;


てか、放置してる間に前回の更新から1ヶ月以上経ってしまっていましたね;
お休みの度に更新しようとして、下書きで残しては次のお休みに消して・・・
また下書き保存して、んでまた消して・・・
って感じでしたヾ(;´▽`A``



てか、いつか練成とかもしてみたいと思ってたけど、練成について調べてたら
*錬成するとアイテムについている称号(オプション)は消失する
らしく、練成したかった物どちらにも使えないコトがわかりショック。゜゜(´□`。)°゜。




こんだけ間があくと何を書けばいいのか、何を書きたいのかもまとまらず、とりあえずテスト鯖でSS撮り忘れたaile☆彡がワンコになったなら・・・でもw
2011_11_27-5.png



そう言えば、アプデから随分経ちましたが、なんとなく発見した炎の石をもらえるクエをLv200↑の5キャラでやりました^^
ソッコー売り飛ばしましたけどねw
詳細については詳しくUpしてくださってるサイト様がございますのでココではカットさせていただきます(;´▽`A``




RSは細々とプレイしておりますが、ブログはもういいかなぁ~とか思ったりとか・・・^^;


何か話したいコトでもあった時に1行更新とかでもやっていきますw


では今回はこの辺で・・・See you♪
スポンサーサイト



*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
