無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

Que sera sera~なるょ~になるぅ~

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

ドロップ品関連

浦島太郎の気持ち・・・

  誰かの目に触れるコトがあるのかどぅかわからないけど、広告消し消ししてみるw


半年以上ネットに繋がってない環境が続き、やっと繋がりログインしてみると古都の変貌にビックリΣ(゚д゚;)

アリアンで露店巡りしてみてもビックリ・・・

総てが、毎日当たり前のようにログインしてた時とは別世界のようで、、、(;´▽`A``



前置きはこのぐらいにして、運営からの復活記念のプレゼントを頂きました(*´▽`*)
2012_09_23-1.png

毎月課金して毎日毎日カリカリ狩り狩りしてた時には一度としてドロップしてはくれなかったのに。(笑)

相場が全くわからず数日温存してたんですが、420Mで買いの露店看板を見つけたので450Mで露店して寝て途中で目が覚めた時には既に売れていました♡♥(。´▽`。)♥♡



そして、忘れるぐらいぶりにLvアップもしました(*´艸`)
2012_09_26-1.png




ブランクもあったので、もう以前のような情熱(?)はありませんが、またチョコチョコ更新出来るよなコトがあればイィな~と思います(;´▽`A``

スポンサーサイト



*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

|ヮ;)ノ 大変にお待たせ申し上げました・・・ 

ご無沙汰いたしております、その後体調の方はいかがでしょうか。

本当に遅くなってしまい、まことに申し訳ありません。
お約束のイメージイラストをブログのほうにUPさせていただきました。
ご笑納いただけますればさいわいでございます( T□T)

アルさんへ... 

お心遣いありがとうございます^^
体調の方はまぁそれなりに・・・
いかんせん若くはないもので(;´▽`A``

お忙しい中、私には勿体無い素敵な絵をとても丁寧に描いて頂きありがとうございました。<(_ _*)>
お持ち帰りさせて頂きPCの壁紙にさせていただいてます( *´艸`)
  • #260 今は亡き解放☆彡 
  • URL 
  • 2012.10/12 03:08 
  •  ▲EntryTop 

更新されてる! 

おひさしうー! 全然更新ないし見かけないし引退したのかなとか思ってた(゚ー゚;Aアセアセ
そうこうしているうちにこっちが半引退してしまったわけですがw
もうクマ遊びもしてないし、半月以上インしてないわー。
とりあえず生存確認できて一安心です。RSネタはなくなっても
ちょいちょい日常のことなんかも更新してもらえるとうれしいです。
でわでわー

更新してましたw 

新着コメのお知らせ来たから、またエロサイト誘導コメかと思ったら違ってたww

ネット繋がってない間パソコンガードからワンタイムキーに変更してたのウッカリ忘れててケータイをキャリア変更しちゃったもんだからネット繋がってもログイン出来なくて、解除の手続きを運営にお願いしたりとか大変でしたw

時々アリアンでボォーっとしてても友録が全然点かないから、ウチがIN出来なかった間にびもたん引退したんやと思ってたヾ(;´▽`A``

まーお互い元気で良かったねーってコトで( *´艸`)
  • #262 今は亡き解放☆彡 
  • URL 
  • 2012.10/30 16:05 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
